見取り図リリー、コスプレバーで“運命的”な出会い 「バニーガールの耳をつけた…」

イベントに登場した見取り図のリリー。最近夜遊びにハマっているようで…?

集合写真

5日、都内で開かれた「2024年消防団入団促進サポーター『今田消防団』任命式&第7回消防団PRムービーコンテスト表彰式」に、お笑いコンビの見取り図(※写真後列左より盛山晋太郎、リリー)が登場。

今田耕司森迫永依銀シャリ(鰻和弘、橋本直)ゆりやんレトリィバァとともに「今田消防団」を結成した。


画像をもっと見る

■絶対スキャンダルは起こさない!

今田耕司

この日、今田消防団の団長に就任した今田は「今田消防団によって少しでも興味を持ったり、入団した人が増えたっていう結果がほしいですね。『俺が地域を守ってる』と思ったら楽しいですよ。AEDの使い方とか、簡単な人命救助のやり方とかも教えてもらえる。使ってみると怖くなくなりますから」としっかり魅力を語り、カメラマン陣に向かって「…今のところ、絶対(映像で)流してください!」とちゃっかりアピール。

任命状を手に「絶対スキャンダルは起こさない! 『火種』もないです」と宣言する。

関連記事:見取り図・リリー、松本人志から一筆もらい大喜び 「マジで嬉しい」

■恋の「火種」は?

今田耕司

恋の「火種」について聞かれた今田は「なにもないわけないじゃないですか!…いい出会いはありますね」と言いつつ、「あ、ムービーが回ってるのに…俺は今嘘をついている」とぶっちゃけ。女性と2人で食事に行くことはあると力説するも、共演者たちから「いつも今田さんは後輩芸人だけじゃないですか…」と厳しい指摘が。

さらに「うまいこと火消しできた話」を求められると「フジモン! …いや、フジモンは火消し無理やった」とつぶやく。思わず盛山は「よしもとのスキャンダル、今田さんが火消ししてるんですか?」とツッコんでしまう。

関連記事:今田耕司、「年収は2億円?」への返答が話題に 否定かと思いきや…

■キャバ嬢に逃げられた…?

見取り図 リリー

その反対に「火消ししたい話」を聞かると、リリーが「最近、キャバクラに行ってるんです。キャバ嬢とホテル前に行って、ギリギリで帰られたんですよ。これは本当です」ときっぱり。

さらに「コスプレバーみたいな、みんなバニーガールの格好してるところに行ったんですよ。最初の人があんまりタイプじゃなかったんで、チェンジをお願いしたら…。2人目、相方かと思いました、相方が耳つけてきた(笑)。見取り図が集まったと思って。サイズ(体格)もこれでした」とまさかのエピソードを明かしていた。

・合わせて読みたい→見取り図・リリー、松本人志から一筆もらい大喜び 「マジで嬉しい」

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

ろくでなしミトリズDVD-BOX【Amazon】