二宮和也、「ジャにのチャンネル」の再開を報告 約2ヶ月ぶりの再開に喜びの声

10月4日に一時休止を発表した『ジャにのちゃんねる』が動画投稿再開を発表し、メンバーの近況を報告した。

嵐・二宮和也

嵐の二宮和也率いるYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』が3日に更新され、一時休止していたチャンネルの再開を報告した。

【動画】「ただいま」チャンネル再開を報告


関連記事:二宮和也、独立発表翌日の投稿にエール殺到 「嵐」残留に安堵も“あのチャンネル”今後が気になるファンも

■一時休止を発表

二宮とKAT-TUN・中丸雄一、Hey!Say!JUMP・山田涼介、SexyZone・菊池風磨が出演している同チャンネルは、10月2日のスマイルアップ(旧・ジャニーズ事務所)の会見を受け、10月4日に投稿した動画内で一時休止を発表

さらに、チャンネル名を変更することを報告し、新たなチャンネル名をコメント欄で募集することを発表した。

関連記事:はじめしゃちょー、動画投稿を休むことを報告 「心の余裕がない」と本音吐露

■チャンネル再開を発表

この日午後5時前に、二宮が自身のX(旧・ツイッター)で「今日の19時にYouTubeが再スタートしますので、お時間ありましたら是非」と動画投稿を予告。

そして、同チャンネルに「【再開!!】皆ただいま!!!!の日」と題した動画が投稿され、二宮が概要欄で「先週もお疲れ様でした という事で皆様!! 戻ってまいりました!  ただいまです!!!!」と再開を報告した。

続けて「とはいえ何もまだ決まっていない事はあるんですけど なんか色々待ってたら今年が終わっちゃいそうなスピード感なので。もう始めます」と現状と再開の理由を説明している。

関連記事:二宮和也が「日本アカデミー賞」優秀主演男優賞 受賞告げられ“喜びの舞”

■近況報告

動画ではメンバー全員が揃い「再開で〜す!」と再開を報告するとともに、コンサートや出演作品など、メンバーそれぞれの近況を報告。

さらに、二宮が「年末はバタバタするんだけど、年末は旅行に行こう」と冬休み企画として4人での旅行を提案し、旅行先を決める話し合いではメンバー同士の仲睦まじいやりとりが見られた。

関連記事:二宮和也、『ジャにの』総再生回数10億回の大台に到達 ファンへ感謝伝える

■ファンから喜びの声

今回『ジャにのチャンネル』の再開を報告を受けて、Xでは「ジャにのちゃんねる」がトレンド入りし、コメント欄には「おかえり〜」「待ってたよ〜!」「ついに再開…うれしい」とファンの喜びの声が殺到。

さらに、メンバーのいつも通りの軽快なやりとりに「このトークが見られるだけでうれしい」「4人が話してるだけで安心感すごすぎる」「4人の空気感が好き」「ゆるい会話に癒される」などと多くの反響が寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■投稿再開を発表