杉咲花、親友への誕生日プレゼントで凡ミス発覚 赤面しながら「2度としないです」

『A-Studio+』で杉咲花からの誕生日プレゼントについて、親友・橋本愛がある秘密を暴露して…。

2023/12/02 10:00

杉咲花

1日放送『A-Studio+』(TBS系)に女優・杉咲花が登場。親友に告げられた事実に赤面する一幕があった。


関連記事:杉咲花、ドハマリ中のオタク趣味にさまぁ~ず感心 「勉強もできるんだな」

■親友・橋本愛

MCの落語家・笑福亭鶴瓶とKis−My−Ft2・藤ヶ谷太輔がゲストの関係者に事前取材。その取材で知れたゲストの「素顔」をスタジオトークでさらに深掘りしていくのが同番組の流れとなっている。

今回は杉咲がゲスト。鶴瓶は杉咲の親友の女優・橋本愛に取材を敢行しており、誕生日プレゼントに関する「橋本の告白」を明かす。

関連記事:杉咲花、記者会見で“抱負”問われ一気にヒートアップ 「あ、こんな話でいいんですか?」

■誕プレの秘話

取材時、橋本は「杉咲に誕生日プレゼントを贈られたがまだ伝えていないことがある」と触れていたと鶴瓶は回顧。「言っていいのかどうか」しゃべるのをためらっていた橋本に、鶴瓶は「言ってえや」と嘆願したという。

スタジオで鶴瓶は、「なに言ってもいい?」と確認すると杉咲は「もちろんです」と即答。鶴瓶が「値札入っててんて」と誕プレに値札がついたままだったと告げると、杉咲は「うわぁウソでしょ」「ダメ、言っちゃダメです、それ」と一転して赤面していた。

関連記事:松本潤、1本数千円の高級水飲み当てクイズに挑戦 「この味だと思いました」

■橋本は高評価?

「ちょっと待って…やってるー。そうですか…えー」「ごめんなさい」「ダメだってそれは」と後悔を隠せない杉咲。

橋本は「それがすっごいかわいかった」「そこがかわいいところ」と高評価だったようだが、杉咲は「そう言ってくださる愛ちゃんが優しいですね」「2度としないです、そんなこと」と反省しきりだった。

関連記事:小芝風花、25歳での“母へのプレゼント”に称賛の声 「なんていい娘なの」

■心が和むエピソードに…

杉咲と橋本、親友ならではの心が和むエピソードに視聴者も反応。

「たしかに花ちゃんからのプレゼントに値札付いててもイヤな感じしないもんなあ、忘れてたんだなかわいいってなるもん」「プレゼントに値札を入れちゃったくだり素が出ててかわいかった」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→杉咲花、ドハマリ中のオタク趣味にさまぁ~ず感心 「勉強もできるんだな」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!