パンサー尾形貴弘の妻・あいさん、無事手術終了を報告も… 「術後ってこんな…」

「胆石が何個も見つかり、それが痛みを起こした原因でおそらく胆石症とのことでした」と10月に明かしていたパンサー・尾形貴弘の妻・あいさん。手術を終えた感想は…。

尾形貴弘

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが1日、自身のAmeba公式ブログを更新。無事、手術が終了したことを報告した。

【画像】尾形の食事は…


関連記事:パンサー・尾形貴弘、溺愛する愛娘が”父親嫌いな時期”に突入? 「俺が何した…」

■「胆石が何個も見つかり…」

あいさんは10月21日の夜に、みぞおちと背中に痛みが走り、救急車で病院へ。検査の結果「胆石が何個も見つかり、それが痛みを起こした原因でおそらく胆石症とのことでした」と明かす。

それからは通院しながら様子を見ていたが、同25日の投稿で、手術を受けることになったと説明していた

関連記事:パンサー尾形貴弘、テレビ電話中の“ある行動”に妻が… 「パパ、怖いって」

■術後の痛みに悶絶

そして、11月30日に入院し、きょう1日に手術。午後6時ごろに更新すると「手術は無事に終わっております!」と投稿する。

術後の傷の痛みに苦しんでおり「しかしめちゃくちゃ痛い。笑 術後ってみんなこんな痛いの? パパに電話して、『え、めちゃくちゃ痛すぎるーーー!!』って言ったよ。。痛み止めも2回点滴してもらって。私が痛みに弱いのか本当に痛い!! 今ようやく、ようやくパパにも連絡出来てちょっと落ち着いてます。。」とつづった。

関連記事:パンサー尾形の妻、夫の育児への協力に感謝も… 思わぬ質問にびっくり

■「よく頑張ったね」「一安心」

とにかく、無事であることを読者に伝えたあいさん。

コメント欄には「お疲れ様でした」「少しでもゆっくり過ごして早く痛み治りますように」「よく頑張ったね」「無事に終わって一安心しました」などの声が散見された。

関連記事:パンサー尾形貴弘の妻、夫が突然号泣した理由とは 「声かけられないくらい」

■長女と2人生活

その頃、尾形はと言うと、幼稚園児の長女と生活中。

午後9時23分に、X(旧・ツイッター)に「娘との2人生活2日目 幼稚園お迎え帰りに昨日約束したビレバンへ! 1時間くらいあれがいい、これがいい、これは高いからだめ、とか2人で買い物。ご飯食べて気づいたらソファで寝落ちしてる。。そのままベットに運んで、やっと1人時間。。」とポスト。

自身の食事は、カップラーメンだったことを明かしている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■尾形の食事は…