蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤俊介とのデート写真披露 語っていた結婚への“本音”は…

蛙亭のイワクラが彼氏のオズワルド・伊藤俊介とともに、石井ブレンドが経営するカフェを訪問。満喫姿を披露する。

オズワルド・伊藤俊介・蛙亭・イワクラ

お笑いコンビ・蛙亭のイワクラが11月30日、自身のインスタグラムを更新。交際中のオズワルド・伊藤俊介とのデートを報告した。

【画像】イワクラ&伊藤のデートショット


関連記事:明石家さんま、“芸人と交際する娘”持つ父親の本音に苦笑 「あかんねんて」

■伊藤との結婚に本音

昨夏に熱愛が発覚して以降、伊藤との恋愛を包み隠さずオープンに語っているイワクラ。

今年11月に出演した『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)では、伊藤への本音として「当たり前みたいに靴下裏返して置いてるけど、私が元に戻して洗濯機に入れて洗っているということを理解して、『申し訳ない』ってスタンスで生きてくれよ」と吐露する。

その上で「もし結婚したら、この生活が始まるのかと思ったら、ちょっと不穏だなと思いました」と明かしていた。

関連記事:明石家さんま、“芸人と交際する娘”持つ父親の本音に苦笑 「あかんねんて」

■カフェデート満喫

蛙亭イワクラインスタ

ただ、そう言いながらも交際は順調のようで、2人でピン芸人・石井ブレンドが経営するカフェを訪問したと説明。コーヒーとクッキーの写真に、石井を交えた3ショットを披露する。

「先日石井さんのカフェに行かせてもらいました 今まで飲んだコーヒーの中でいちばんおいしかったです、、、突き抜けるおいしさで震えました、、、」「クッキーもおいしすぎて2枚食べちゃいました」と大絶賛し「またおじゃまさせて頂きたいものです」と結んだ。

関連記事:オズワルド伊藤、蛙亭イワクラとの熱愛語る 松本人志の発言「安心しました」

■交際姿に「すごくほっこり」

石井も自身のX(旧・ツイッター)で、イワクラと伊藤の来店を伝える。

コーヒーを手に笑みを浮かべる2人の姿を載せ「なんというかすごくほっこりしました。 伊藤くんの持っているのは、太煙草ではなくアイスのメープルラテです。 いや、太煙草の可能性も捨てきれないです」と伝えている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■イワクラ&伊藤のデートショット