ジャンポケ斉藤慎二の妻・瀬戸サオリ、4歳になったイケメン長男公開 「甘いマスク…」

ジャングルポケット・斉藤慎二の妻の瀬戸サオリが、長男の4歳誕生日を祝福。毎日言ってくれる「幸せワード」とは…。

斎藤慎二

お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二の妻でタレントの瀬戸サオリが29日、自身の公式インスタグラムを更新。長男の4歳誕生日を祝福した。

【画像】誕生日迎えた長男


関連記事:瀬戸サオリ、夫・ジャンポケ斉藤慎二の誕生日を祝福 「面白すぎて大爆笑」

■あっという間に4歳に

「4歳おめでとう あっという間に大きくなった…」と成長をしみじみと感じながら、愛息子の顔出し写真をアップ。

「朝起こしてくるときはママ〜目も鼻も口も全部かわいい! 大好き! って何回も横で言ってて…笑 朝早いのに幸せな起こされ方だな〜と嬉しい言葉をBGMにして目覚めたり」と家庭での幸せな1コマを明かす。

関連記事:和田アキ子、不倫報道・ジャンポケ斉藤の妻に感服 「お釈迦様じゃないけど…」

■長男の「幸せワード」

さらに、長男は「ママずっと一緒だよ」「ママと出会えて嬉しい」と、毎日「幸せワード」を言ってくれるといい「こんな言葉いつまで言ってくれるかな〜」とつづった。

親としては、1年間元気に過ごしてくれたことを喜び「4歳はもっともっと大好きなダンスもサッカーも遊びも全部楽しんでほしいなー」と願う。そして「生まれてきてくれて心からありがとう」と感謝の言葉で結んだ。

関連記事:坂井良多、不倫報道のジャンポケ斉藤に言うと決めたこと 「それが後輩の役目」

■ファン興奮「見た目も中身もイケメン」

パッチリとした目が特徴の、整った顔立ちの長男。

ファンからは「こんな甘いマスクでこんな愛のささやきされてみたいわ」「見た目も中身もイケメンだなんて…」「言うことも顔もイケメンすぎて他の男の人誰もカッコよく見えなくなりますね」と反響が集まっている。

斉藤と瀬戸は2017年12月に結婚。19年11月27日に第1子となる男児が誕生した。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■誕生日迎えた長男