FUJIWARA原西孝幸の重大発表に「ビックリした」 “ある宣言”も1億5000万円かかる費用に断念

FUJIWARA・原西孝幸が“あること”を宣言。なかやまきんに君、しゅんしゅんクリニックPに電話をかけた理由は…。

■ファン「いつかゴリラになれる気がする」

1億5,000万円を払いきれないということで、「今回の検証では無理ということが分かりました」と原西は締めくくる。

動画を見たファンからは、「爆笑したわ」「原西さんにしかできないご報告でずっと原西さんを好きで良かったと心から思いました」「原西さんならいつかゴリラになれる気がする 応援してます」との反響が多数。

関連記事:パンサー向井慧、『KOC』サルゴリラ優勝に大号泣 ジャンポケ太田博久も涙

■重大発表に「方向性がどうかしてる」

また原西が“重大発表”と題した今回の動画には驚いた視聴者も多かったようだ。

先月4日、相方の藤本敏史が東京・渋谷区で接触物損事故を起こし、その後書類送検となった。同17日には、原西が自身の公式X(旧・ツイッター)にて芸能活動を自粛している藤本に代わり謝罪も。YouTubeは一時的に中断していたものの、今月10日から再開。「当面は私1人の配信になります」と報告し、原西の1人語りや、ゲストを招いたトークの動画が投稿されている。

そんな状況から、視聴者からは「重大発表っていうからビックリしたけどおもろいな」「“重大”の方向性がどうかしてる」「くだらない重大なご報告でむしろ良かった」といったツッコミや「原西さん1人でも十分面白い」「原西さんの笑顔が見れて自分は嬉しかったので、フジモンが戻ってくるまで絶対頑張ってください」と応援の声が寄せられた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■原西が“あること”の卒業を宣言