村上信五、『月曜から夜ふかし』ロン毛写真イジりの裏事情に驚き 「俺の気持ちは…」

村上信五が『月曜から夜ふかし』で自身のロン毛写真イジりの裏事情に驚き、カメラに絶叫。

2023/11/28 02:00

■村上が絶叫

ビックリした表情を浮かべる村上にマツコが「あれなんだよね、CD関連の画像だったんだよね。そうなると作品とか。怒ってきたわけじゃないのよ。あの作品だけはイジらないでくださいっていうね」と告白する。

この事実を初めて聞かされた様子の村上はソファーに崩れたあと起き上がり、カメラに向かって「手遅れじゃアホ、なにをいまさらそんなもん」と絶叫していた。

関連記事:マツコ、『月曜から夜ふかし』で初音ミクファンの情熱に驚き 「この世より好きって…」

■8割が「髪型で印象が大きく変わる」

『月曜から夜ふかし』内でたびたび取り上げられた村上のロン毛時代。現在とは少し印象が変わるだけに、イジりたくなってしまうようだ。

Sirabee編集部が、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の82.3%が「髪型で印象は大きく変わる」と回答。髪型が大きく変わると、人に与える印象も変化する。

マツコが明かした「ロン毛写真」にまつわるエピソードに、視聴者からも驚きの声が上がっていた。

・合わせて読みたい→マツコ、シャウエッセンのおいしい食べ方を解説 「ボイルしてから…」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!