高橋みなみ、ノースリーブス15周年ライブの成功に感謝 「大きな原動力に…」

高橋みなみ・小嶋陽菜・峯岸みなみのユニット『ノースリーブス』の15周年ライブが開催。無事成功を収め、高橋がファンに感謝の言葉を述べた。

高橋みなみ公式インスタグラム

AKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみが26日、自身の公式インスタグラムを更新。高橋、小嶋陽菜峯岸みなみの3名で構成されるガールズユニット『ノースリーブス』の15周年ライブの成功に、感謝をつづっている。

【写真】15周年ライブ成功で「本当にありがとう」


関連記事:髙橋みなみ、小嶋陽菜に言われて嬉しかったこと明かす 峯岸みなみとの3ショットも

■「本当にありがとう」

きのう25日、ノースリーブの15周年をライブが「Zepp Haneda」で開催され、無事成功を収めた。

これを受けて高橋は、「会場にお越しくださった皆さん、そしてU−NEXTで生配信を見てくださった皆さん本当にありがとうございました」とファンに感謝の言葉を述べている。

また、投稿に添付された写真には衣装デザイナー・茅野しのぶ氏が携わった衣装を身にまとい、ライブパフォーマンスを行う高橋、小嶋、峯岸の姿が。

高橋は自身の公式Xで「ノースリーブスの15周年ライブの衣装はしのぶに作ってもらうよー」と事前に告知しており、「デザイン画とか、もうすでにかわいすぎてわくわく」と期待に胸を膨らませていた。

関連記事:峯岸みなみ、小嶋陽菜とのリアルLINEを公開 「楽しそう」「理想」の声

■ライブ開催の原動力は…

続けて「それぞれブランクがある中でしたが、LIVEで披露したことない曲を新しい振り付けをつけてもらって踊ることができたり! 久しぶりにAKB48メドレーをやってみたり! 凄い楽しかった。皆さんにも楽しんでもらえてたらいいな!」とコメント。

「何よりほぼ活動していないにも関わらず『15周年LIVEやります!』と発表した時に、『行きたい!』『見たい!』と待ってくださっていた方達がいてくださったことが、大きな原動力になりました」と、応援してくれるファンの存在が原動力になっていたことも告白している。

関連記事:小嶋陽菜、アイドルならではの“起業時の邪推”に苦悩 「悪い彼氏がいて…」

■ファンは「最高だった」

高橋の投稿を見たファンからは、「配信観てました!! 最高だったよ〜16周年…毎年お願いします」「みなみちゃん、本当にずっと美しくてかわいい…! 15周年おめでとうございます」「配信みてました! エモかった。ヲタク蘇りましたありがとう」と興奮の声が寄せられている。

ノースリーブス【Amazonでチェック】

次ページ
■「大きな原動力になりました」