フワちゃん、Aマッソ加納の誕プレにビックリ 「年齢非公開なところアレですけど…」

11月26日に誕生日を迎えたフワちゃんは、Aマッソの加納からプレゼントを受け取る。“年齢非公開”とつづるも、ファンからはツッコミが飛び…。

フワちゃん公式X(旧・ツイッター)

YouTuberでタレントのフワちゃんが26日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。お笑いコンビ・Aマッソの加納から渡された誕生日プレゼントに驚いた。

【写真】フワちゃん「年齢非公開なところアレですけど…」


関連記事:フワちゃん、生放送で水卜麻美アナの結婚を祝福 笑顔全開ツーショットに反響

■多くのプレゼントを受け取るフワちゃん

きょう11月26日に誕生日を迎えたフワちゃん。ポストには「HAPPY BIRTHDAY」や「30」の文字を表すバルーン、さらに多くのプレゼントとともに写るフワちゃんの写真がアップされた。

プレゼントを受け取ったようだが、「年齢非公開なところアレですけど、30歳になったからって30個もプレゼント渡してきますかふつう?」とつづる。

関連記事:フワちゃん、『24時間テレビ』マラソン完走のヒロミと2ショット公開 「最高の笑顔」

■プレゼントを包装する加納

ポストの別の写真では、新幹線の座席でプレゼントの包装をする加納の姿が。テーブルには数々のプレゼントが積まれており、加納がフワちゃんのためにプレゼントを用意していたことが分かる。

プレゼントの中身にはハンカチやリップクリーム、マスクにカイロなどさまざまなものがあった。

関連記事:フワちゃん、独特なお風呂の入り方明かす 湯船に浮いているものに「がちやば」

■ファン「アイデア使わせてもらいます」

フワちゃんのポストを見たファンからは、「笑っちゃったけど嬉しいサプライズですね」「さすがです それだけのLOVEってことで!」「めちゃくちゃ良い友達」「センスがいい」など、加納のプレゼントに反響が集まった。

「このアイデア使わせてもらいます」と年齢の数だけプレゼントすることを参考にするファンも見られる。

関連記事:3時のヒロイン・福田麻貴、今後の野望を熱弁 「にしたんクリニック」のCMで…

■“年齢非公開”にツッコミ

また、フワちゃんは「年齢非公開なところアレですけど」と切り出しつつ、ポストの文章や写真のバルーンで30歳であることを示している。

ここにツッコむファンもおり、「非公開じゃないんか〜い」「いや非公開でもバルーンで分かりますよ」「とうとう自分で言うてしもた(笑)」といったコメントが届いている。

『Quick Japan Vol.148 2020年2月発売号』【Amazonでチェック】

次ページ
■「年齢非公開なところアレですけど…」