近藤千尋、娘に手のひらで転がされる夫・太田博久に苦笑 「熱中しちゃって…」

『夫が寝たあとに』に出演した近藤千尋。夫のジャングルポケット・太田博久と娘のやりとりを告白し、藤本美貴と横澤夏子を楽しませた。

2023/11/23 09:50

ジャングルポケット・太田博久・近藤千尋

22日深夜放送『夫が寝たあとに』(テレビ朝日系)にモデル・近藤千尋がゲスト出演。夫のお笑いタレント・ジャングルポケットの太田博久と娘とのやりとりを明かし、番組レギュラーのタレント・藤本美貴横澤夏子を唸らせた。


関連記事:近藤千尋、愛娘2人がモデルデビュー 目標はママ「いつまで言ってくれるかなぁ」

■ママ3人のトーク

藤本と横澤がゲストを交え、妻目線で夫婦関係や子育てについて本音をぶつけ合っていく同番組。

今回は女の子2人のママ・近藤がゲスト。3人とも娘を育てる母親の立場で「女の子を育てる大変さ」をテーマに語っていった。

関連記事:横澤夏子、自身が大暴れするCM観た夫の感想に怒り? 「めちゃくちゃ作って…」

■ませている?

女の子はませており、2~3歳でメイクやファッションに興味を持つ「女性」になると近藤らは主張する。

横澤が「パパを手のひらで転がすってありますか?」と尋ねると、近藤は「ある。もう転がしまくりですよ」と太田が娘の手のひらで転がされていると苦い表情を浮かべた。

関連記事:ジャンポケ太田博久がいつの間にか改名? パンサー向井慧「名前変えた?」

■出かけると…

太田と娘が出かけて、大きなぬいぐるみを持って帰ってきたと近藤は吐露。

「『これどうしたの?』って言ったら、『UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で5~6,000円かかった』つってて。しかもね、全然そんな娘、好きじゃないキャラクターの。娘が『これほしい』って一言言っただけで熱中しちゃって」と解説する。

「そんな喜んでないの、子供が」と呆れる近藤に、藤本と横澤は「俺は取れるんだ」と娘にアピールしたかったのではと推測していた。

・合わせて読みたい→近藤千尋、愛娘2人がモデルデビュー 目標はママ「いつまで言ってくれるかなぁ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!