オードリー若林正恭、生き方に憧れる先輩コンビを明かす 「ああいうことやりたい」

ハリウッドザコシショウやトータルテンボスが出演した『あちこちオードリー』。オードリー・若林正恭が「憧れる生き方」があると吐露して…。

2023/11/23 02:50

オードリー・若林正恭

22日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で人気お笑いタレント・オードリーの若林正恭が「あこがれる生き方」について力説し反響が起きている。


関連記事:オードリー若林正恭、港区で見かける女性の特徴に持論 「言っちゃいけないんだけど」

■おじさん芸人が集合

同番組ではオードリー・若林と春日俊彰がゲストを招き、本音トークを展開していく。

この日のゲストのくくりは「いろいろあったけど、いまが1番楽しそうなおじさんたち」で、トータルテンボス・藤田憲右と大村朋宏、ハリウッドザコシショウが出演した。

関連記事:オードリー春日俊彰、妻が“鑑賞するテレビ番組”に苦笑 「情けない話だね」

■うらやましいのは…

このゲストのなかで、若林は特に「トータルテンボス、2人の生き方がうらやましい」と告白。

「別荘とか野球とかめっちゃ楽しそうですよね。おじさんになったらああいうことやりたいですもんね、やっぱり」とコンビで共通の趣味を持ち、人生を謳歌していると言及する。

関連記事:オードリー若林正恭が趣味の“海外一人旅をやめた”理由 「なんかウケない」

■別荘を購入した理由

藤田が「楽しい、ホントに楽しいよ」とうなずくなか、大村は「先輩とかから不思議がられますよね、やっぱ。2人で別荘買って、2人で半額ずつ出し合って」と吐露。

「YouTubeのために買ったわけじゃなくて。個人的に買って『ゴルフの前に泊まるところ作ろうか』みたいな感じで言ってたのが、『これでもYouTubeにしたらいいのかな』ぐらいの、あとでYouTubeにしたぐらいで」と伊豆に150万円の別荘を購入した理由を熱弁した。

関連記事:ノンスタ井上裕介、オードリー若林正恭と同期ショット 「兄弟みたい」と反響

■おぎやはぎぐらいしか…

全国ツアーでは公演の次の日を休みにして「2人でゴルフをやっている」と明かしたトータルテンボス。若林らは「それめっちゃいいですよね。似合うし、もうトータルさんとおぎやはぎさんぐらいじゃないですか、許されるの」と触れて笑いを誘った。

視聴者からは「トータルテンボス、おぎやはぎ、さまぁ〜ずは、いい感じの楽しさが感じられてうらやましいよね」「めちゃくちゃ仲良くていいな〜!」といった好意的な意見が散見されている。

・合わせて読みたい→オードリー若林正恭、港区で見かける女性の特徴に持論 「言っちゃいけないんだけど」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!