FNS歌謡祭に出演の渋谷凪咲、「すっごい違和感」と投稿 出演者欄を見ると…

NMB48・渋谷凪咲が『2023FNS歌謡祭』にダイアン、かまいたち、見取り図と一緒に出演する。ファンから祝福コメントが殺到し、盛山晋太郎は「えらいこっちゃー!」と驚いた。

渋谷凪咲

アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲が22日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。音楽特番『2023FNS歌謡祭』(フジテレビ系)への出演をめぐる思いをつづった。


関連記事:渋谷凪咲、27歳の誕プレは恒例の“アレ” 真っ黒な球体を抱きしめ満面の笑み

■「人生は長いんだ」メンバーで出演

同番組は来月の6日と13日に放送。22日の出演者発表第1弾では、渋谷が6日の放送に出演することが明かされた。

出演者のリストも公開されたが、そこには「渋谷凪咲with ダイアン、かまいたち、見取り図」の名前があり、渋谷と親交が深い3組。先月4日にリリースされた渋谷の楽曲「人生は長いんだ」に参加し、歌だけでなくMVにも出演していた。

関連記事:盛山晋太郎、母親も勘違いした“CMの声”に「僕ではありません」 公式からは謝罪も

■歓喜する渋谷

楽曲で共演したメンバーで番組に出ることになり、渋谷はXでコメント。

「すっごい違和感ですがすっごい嬉しいです!!!! 渋谷凪咲with ダイアン、かまいたち、見取り図『#人生は長いんだ』」と、号泣の絵文字を重ねて歓喜。

番組出演者のリストを示して、「並びがおかしいので見てください笑」と呼びかけていた。

関連記事:新番組『ジョンソン』がトレンド1位に かまいたち・山内健司、見取り図・盛山晋太郎が反応

■盛山晋太郎もビックリ

渋谷のポストには「めっちゃ凄いし出ること知ったときに自分のことのように嬉しかった!!」「豪華キャストの中に選ばれてるー!」「ついに歌番組来たか~」と同番組への出演に祝福が殺到し、「嬉し過ぎて朝から泣きました」と感激したファンも。

ユニットとして参加する見取り図の盛山晋太郎も渋谷のポストに「なぎさー! えらいこっちゃー!」と反応していた。

・合わせて読みたい→渋谷凪咲、27歳の誕プレは恒例の“アレ” 真っ黒な球体を抱きしめ満面の笑み

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

【Amazonセール情報】ココからチェック!