あの、現在の結婚願望を明かす 霜降り明星・粗品は「誰の前でモノ言うた」

『あのちゃんの電電電波♪』であのちゃんことあのが「結婚願望」を告白。離婚経験のある霜降り明星・粗品の反応は…。

2023/11/22 10:20

霜降り明星・粗品・あの

21日深夜放送『あのちゃんの電電電波♪』(テレビ東京系)であのちゃんこと歌手・あのが「結婚」について赤裸々に語った。


関連記事:霜降り・せいや、プロポーズを後押ししたのは… 「結婚して大丈夫かな」と不安も

■ゲストに詩羽

あのと「飼い猫のササキ」の声を担当するお笑いタレント・霜降り明星の粗品がレギュラーを務め、自由なトークや企画を楽しんでいく同番組。

今回は人気音楽ユニット・水曜日のカンパネラの詩羽がゲスト出演し、あのと「照れトーク」をかけたPK対決を展開した。

関連記事:粗品、ネットで噂された“離婚理由”に言及 あのに「お前のせいらしいな?」

■PK対決で…

あのと詩羽が交互にキッカーとゴールキーパーを務め、ゴールを決められたら普通なら聞きづらいディープな質問や罰ゲームなど、「恥ずかしいお題」に答えていく流れ。

「彼氏にされてみたいこと」を聞かれ、詩羽は「重い荷物を持ってほしい」「持ってくれる彼氏がほしいです」と照れながら吐露。あのは「甘えた声でかわいい一言」を言うよう指示され、「一緒に死のう」と彼女らしいセリフで甘え声を披露し赤面していた。

関連記事:霜降り明星・粗品、YOASOBIの懐事情に興味津々 「税金やっぱヤバいっすか?」

■結婚したい?

その後も次々にゴールを決めていく両者。詩羽は「男性の喉仏をギュッとする」性癖があると言及したり、エアー熱湯風呂に挑戦するなど辱めを受ける。

そのなかであのに「結婚したい?」との質問が。あのは「結婚…したくないです」と告白し、「結婚したいで人生歩んでる感じにはないですね、僕は。それで結婚してもすぐ離婚するだけだと思うから、ちゃんと…」と解説する。

これに1年半でのスピード離婚を発表している粗品は「誰の前でモノ言うた」と噛みついて笑いを誘っていた。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、プロポーズを後押ししたのは… 「結婚して大丈夫かな」と不安も

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

あの ファースト写真集 「ANOther」【Amazonでチェック】