ドラマ『サ道』がクリスマスイブにSP放送決定 原田泰造・磯村勇斗らお馴染みメンバーが登場

12月24日午後4時放送のドラマ『サ道 2023SP』。毎度お馴染みの原田泰造・三宅弘城・磯村勇斗が今年の冬、サウナに入ることで見えてくるものとは…。

■「今回はどんなSPになるのか…?」

原作のタナカ氏と監督の長島翔氏からのコメントがこちら。

タナカ氏:今年も世界的にいろいろあったけど、ドラマのあの3人の呑気なやりとりを見ながら、いっとき心休める時間を、ご一緒できたらなと思います。

長島氏:マスクをしないことにも少し慣れてきた2023年。徐々に、会えなかった人と会えるようになり、行けなかったところに行けるようになりました。それは、あの3人とて同じ。今回はどんなSPになるのか…?

関連記事:はじめしゃちょー、豪邸の屋上改造で“4億円ハウス”に 「確実に超えた」

■ドラマあらすじ

世の中にようやくいつもの日常が戻ってきた2023年冬。ナカタ(原田)は、急遽偶然さん(三宅)とイケメン蒸し男(磯村)をホームサウナの「サウナ北欧」に呼び出す。

ナカタは“ある計画”を2人に提案していたのだ。テンションが上がる3人組だったが、蒸し男には一つ気がかりなことがあった。

・合わせて読みたい→さまぁ~ず三村マサカズ、サウナへの恐怖心明かす 「全体的なコースが怖い」

(文/Sirabee 編集部・ほさかちよこ

サ道【Amazonでチェック】