ロッチ中岡創一、新幹線乗客に注意された写真披露 「勝手に撮っちゃダメだよ」

新幹線車内で、すやすや寝る相方のコカドケンタロウを激写していたロッチの中岡創一。すると、それを見ていた乗客が…。

ロッチ・中岡創一

お笑いコンビ・ロッチの中岡創一が19日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。新幹線車内で、乗客に注意された出来事を明かした。

【画像】「この写真撮ってたら注意されました」


関連記事:ロッチ中岡創一、美容室で「少し恥ずかしい」瞬間 写真に「カワイイ」の声

■盗撮する中岡に…

中岡は新幹線車内で撮影した1枚の写真をアップ。偶然見つけたのか、グリーン車の窓側の席に座り、すやすや寝る相方のコカドケンタロウの姿が。

コンビのため、寝ているところを隠し撮りしたところで特に問題ないが、コカドにカメラを向けている様子を見ていた乗客が反応。「この写真撮ってたら向かいの席の人に『勝手に写真撮っちゃダメだよ』と注意されました」とのこと。

関連記事:中岡創一、柴田理恵から届いたメールに驚愕 共演者も「めちゃくちゃ怖い」

■「相方です」 と言えず

コカドの相方と気付かれず、注意してきた乗客に「相方です」 とも言えず。「ヘコヘコして帰りました」という中岡だった。

売れっ子の中岡からすれば、ちょっぴりショックな出来事。コメント欄には「親切な人もいるもんじゃ」「ちゃんと注意してくれるなんていい人」「注意されても『相方です』って言えない中岡さんが好き」という声や「2人を知らない人まだいるのね」「中岡さんをわからない方がいるとは」と驚くファンも散見された。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「この写真撮ってたら注意されました」