国分太一、井ノ原快彦から送られたスクショに「流石です」 感嘆した理由は…

TOKIO・国分太一が、親友・井ノ原快彦から送られたスクリーンショットを公開。その内容に「ほっこりします」「かわいい」と反響が集まった。

国分太一・井ノ原快彦

TOKIOの国分太一が19日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。V6元メンバーの井ノ原快彦から送られたスクリーンショットを公開した。

【画像】国分が感嘆した井ノ原のスクショ


関連記事:国分太一、長瀬智也の誕生日にメッセージ? 「お互いおっさんになりましたな」

■送られたスクショの時刻が…

国分は1枚の画像をアップ。iPhoneのロック画面の一部と見られるもので、「11月19日 日曜日」「9:02」と日付と時刻の部分を切り取っていた。

この画像を見せた国分は「いのっちから、時間が太一くんの誕生日になってる! とスクショ送られてきた」と明かす。国分の誕生日である9月2日と、見た時刻が重なったことに井ノ原が反応したようだ。

国分はスクリーンショットを送られて「ほっこり過ぎる出来事! こんなことに気づくいのっち流石です!」と感嘆した。

関連記事:国分太一、長瀬智也の誕生日にメッセージ? 「お互いおっさんになりましたな」

■ファン「ほっこりします」「かわいい」

国分のポストを見たファンからは、「さすが井ノ原さんですね」「ほっこりします お仲間っていいですね!」「かわいいメッセージですね」「数字見て『誕生日だ』って思い出してくれるの、嬉しいですよね」と反響が集まった。

井ノ原と同じように思っているファンもおり、「私も時計をみて、9:02とか9:21とかメンバーの誕生日の時間だと、あっといつも思ってます」と、国分の誕生日やTOKIOのデビューシングルのリリース日などに反応するようだ。

関連記事:国分太一、TOKIOとして今後“意気込み”綴る 「恩返しするために!」

■親交の深い国分と井ノ原

国分と井ノ原はデビュー前からの親友で、過去にはバラエティ番組『タイノッチ』(TBS系)でともにレギュラーを務めたことも。

昨年、ジュニアの育成を行うジャニーズアイランドの社長に井ノ原が就任した際は、国分と肩を組んで笑顔を見せたツーショットが公開された。

国分がXで投稿し、「10代の頃出会った2人がこうなるとはね! 感慨深い」「ズッ友」などとつづっている。

TOKIOカケル【Amazonでチェック】

次ページ
■国分が感嘆した井ノ原のスクショ