叶姉妹がついに漫画化 人生の体験やライフスタイルをファビュラスに描く

叶姉妹が17日に公式インスタグラムを更新。「稀有でアメージングな人生の体験やライフスタイル」が漫画化されることを報告した。

叶姉妹

セレブ芸能人・叶姉妹が17日、公式インスタグラムを更新。叶恭子と叶美香、2人の経験やライフスタイルが漫画化されることを明かした。

【一部公開】叶姉妹の漫画「とてもためになると思います」


関連記事:エルフ荒川、3姉妹のプリクラ披露 スタンプで隠れた“ボス”の顔に「気になる」の声

■叶姉妹が漫画化

同日、「ほんのほんの少しだけご紹介させていただきますね」と叶姉妹が投稿したのは、2人やグッドルッキングガイがコミカライズされたものや、叶恭子のシャワーシーンを描いた作中のページと思われる数枚のイラスト画像。

「アメージングでファビュラスな感性で描かれた叶姉妹のファビュラス・ワールド・マックス ついにきらめく扉を開ける」「私達の稀有でアメージングな人生の体験やライフスタイルの世界観を楽しんで もちろんとてもためになると思います」と、2人の生活が漫画化されることを報告した。

作品のタイトルや発売日などの詳細は明かされていないが、「私たちの愛する大切な皆さんの人生の一瞬一瞬の選択のヒントにお役に立てていただけますと嬉しいですよ」とつづった。

関連記事:森口博子、姉3人からの誕生日サプライズ祝福に思わず涙 「家族っていいなあ」

■数々のオファー受けついに実現

今回の漫画化について、「10数年前から私たちのコミカライズのオファーがたくさんたくさん、ほんとに凄くたくさんありました」と明かし、数々のオファーのなかで「ファビュラスな姉が初めてスキと感じた」企画が実現したことを明かした。

内容に関しては、「食のこだわり、お食事のあり方、ビューティーの秘訣、バスタイム、お金について、プレゼント、キスの効能、心とお肌のお手入れ法、自分の意思の育て方、男性への触れ方、グッドルッキングガイ達との戯れ…」など数々のエピソードが描かれるとのこと。

関連記事:深田恭子、福原遥とのお昼寝ツーショットを公開 「かわいすぎる」「天使みたい」

■「ベルサイユの薔薇かと…」

突然の漫画化の報告に、「な、なんて素敵な」「芸術のお二人がさらに漫画に」「手がとてもセクシーに上品に表現されていますね」「ベルサイユの薔薇かと思いました~」など興奮ぎみのファンも。

「わたくしは全身がお顔なのですから…」というキーワードと思われる投稿中の言葉には、「全身がお顔! 素敵すぎる!」「全身がお顔…成る程」など感銘を受けた様子のファンも見受けられた。

また、詳細が明らかになっていないことから「購入したいのですがどちらでお求めできますか?」「作者はどなたなのでしょう?」などのコメントも寄せられ、「ご紹介をお待ちしておりますね」と続報を期待する人もいるようだ。

叶恭子、叶美香『Super celebrity Kano sisters』【Amazonでチェック】

次ページ
■「とてもためになると思います」