きゃりーぱみゅぱみゅ、KANさんと“お揃いだったもの”回顧 「また会いたいなあ寂しいなぁ」

訃報のあった歌手・KANさんとの思い出をつづるきゃりーぱみゅぱみゅ。「また会いたいなあ寂しいなぁ」と心境を吐露した。

きゃりーぱみゅぱみゅ

歌手・きゃりーぱみゅーぱみゅが17日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。歌手・KANさんの訃報に際して現在の心境をつづり、ファンの注目を集めている。

【ポスト】「サインもお揃いでしたね」2人の思い出


関連記事:アルコ&ピース平子祐希、KANさんとの“夢”叶わず じつは「曲名と同じ名前の女の子と…」

■「また会いたいなあ」

かねてより病気療養中で、今月12日に亡くなったKANさん。多くのファンや著名人が悲しみに暮れる中、生前親しみの深かったきゃりーは、「また会いたいなあ寂しいなぁ」と自身の公式Xでつづる。

「これからも私はワクワクするエンターテイメントを思いっきりぶっ放していきます! 」「KANさんの所まで届けます!!!  ご冥福をお祈り致します」と追悼した。

関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、ライブ中の神対応に称賛の声 「うるっときた」

■サインを真似て…

以前からきゃりーのファンだったというKANさん。いわく「毎回必ずワンマンライブに足を運んでくれていました」という。中でも思い出深いエピソードとして、きゃりーが添付したのは、KANさんが自身のサイトでつづっていたコラム。

そこには、KANさんのきゃりーへの想いや、またきゃりーのサインを真似るため、自身が40年書いてきたサインを変えた、との内容も。きゃりーに許可を得るため、常に新サインを書いた色紙を持ち歩いていたこと、また出会えた際には「だいじょうぶです」と許可をもらえて嬉しかった、と当時の心境がつづってあった。

関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、Perfumeとスペインで合流 「だいすき!!」

■「KANさんの分まで」

うさぎのキャラクターを右側に、上部がハートになった大きな「K」を左側に、そこから続くイニシャルを中央に、と共通している2人のサイン。「サインもお揃いでしたね」と思わず回顧するきゃりーだった。

このきゃりーの投稿、また2人のエピソードに多くのファンが反応。ネット上には「KANさん、きゃりーちゃんのこと大好きでしたよね」「きっとこれからもきゃりーちゃんの活躍を見守ってくれるはず!」「関係が深いだけに寂しいですね」「KANさんの分までワクワクさせてください!」とさまざまなコメントが寄せられていた。

きゃりーぱみゅぱみゅ『KPP BEST』【Amazonでチェック】

次ページ
■「サインもお揃いでしたね」