平愛梨、内山信二の結婚式で明石家さんまらと記念撮影 「ネクタイかわいい」

内山信二の結婚式に出席した平愛梨。明石家さんま、武蔵、松村邦洋、ホンジャマカ・石塚英彦、忍成修吾の姿も。

平愛梨公式インスタグラム

女優の平愛梨が16日、自身の公式インスタグラムを更新。タレントの内山信二の結婚式に出席したことを報告した。

【画像】大号泣した平


関連記事:ジョニー志村、タモリにふんし明石家さんまと2ショット 「泣いちゃいそう…」

■誓いのキスで内山ニヤリ

内山と妹・平祐奈の会食に誘ってもらったことをきっかけに、親交を深めるように。内山は平の家族全員とも仲がよく、結婚式には兄と出席したと平は明かす。

「バージンロードを歩く奥様の琴さんは美しすぎて力強く腕組みされたお父様の笑顔からは安心と喜びに満ちた微笑ましいお姿で感動しました」「誓いのキスは見守ってる方達に『いただきます』と言わんばかりのニヤリ顔の内山さん」「誓った後は『ごちそうさま』を込めたニヤリ顔」と笑いあり感動ありの結婚式になった。

関連記事:大泉洋、妻に尻を舐めてもらっていた? 明石家さんまの暴露に絶叫しつつ弁解

■明石家さんまや松村邦洋も

披露宴パーティーには、子役時代の内山と『あっぱれさんま大先生』(フジテレビ)で共演したこともある、お笑いタレントの明石家さんまの姿も。

元格闘家の武蔵、松村邦洋、俳優の忍成修吾ら出席者との集合写真、さらに、ホンジャマカ・石塚英彦との2ショットも披露した。

関連記事:本田望結の天才的タレント性の理由 明石家さんまとも組める冷静さと素直さ

■「ネクタイかわいい」「おしゃれ」

ハッシュタグでは「内山さんにフラレタ女? 並に大号泣しちゃったよ」と振り返った平。

コメント欄には「さんまさんも喜んでいますね」「豪華な参列者の方々ですね」「さんまさんのネクタイが、なんかかわいい」「さんまさんおしゃれですね」と赤の蝶ネクタイ姿のさんまに注目する声などが寄せられている。

平愛梨写真集『ANOTHER ME』【Amazonでチェック】

次ページ
■大号泣した平