小室哲哉、斎藤佑樹氏らとの元早実ショット披露 “紐付けミス”にツッコミも

小室哲哉は「大切な早実会にて」と早稲田実業の後輩の斎藤佑樹氏、荒木大輔氏、清宮幸太郎と記念撮影する。

小室哲哉公式インスタグラム

音楽ユニット・TM NETWORKのメンバーで音楽プロデューサーの小室哲哉が16日、自身の公式インスタグラムを更新。プロ野球・元北海道日本ハムファイターズの斎藤佑樹氏らとの元早実ショットを披露した。

【動画】斎藤佑樹氏らとの豪華ショット


関連記事:元野球選手・斎藤佑樹氏、アスリートプレゼンターに就任 『アジア大会 中国・杭州』

■“日本ハム勢”と記念撮影

早稲田実業高校に通っていた小室。「大切な早実会にて、かわいい後輩たち」と記し、斎藤氏、野球解説者で元日本ハムコーチの荒木大輔氏、日本ハムの清宮幸太郎選手との写真をアップする。

早実出身のスターたちから刺激を受けたようで「なかなか集えることないですからね ふ〜、僕も、もう少し頑張らないとね」とつづった。

関連記事:ヌートバー選手、大谷投手との対戦は「夢ではなく悪夢」 日本代表同士でのプレイを切望

■紐付けミスにツッコミ

ファンからは「TMファンとプロ野球ファンには、たまらない写真です」「素晴らしい後輩達と偉大な先輩。いい学校ですね」と豪華な顔ぶれに反響が。

また、一般人のアカウントを、荒木氏と清宮選手のアカウントとして紐付けしているため「清宮と荒木のタグ、本人アカウントじゃないですよ」とツッコむ人もいた。

関連記事:小室哲哉、新曲は最大のライバル『Get Wild』超え? 「ファンのみなさんが…」

■福岡まで行き誕生日祝福

小室は早実との縁を大切にしており、今年5月には「大先輩の王貞治さんの誕生日をお祝いに福岡まで行ってきました」と福岡ソフトバンクホークス会長の王貞治氏との2ショットを公開する。

今月12日には、母校が出場したラグビーの試合を観戦していた。

『Tetsuya Komuro Interviews Vol.1』【Amazonでチェック】

次ページ
■斎藤佑樹氏らとの豪華ショット