鬼越トマホーク・金ちゃん、妻の“秘密”を暴露され愕然 「ウソでしょ?」

藤本美貴と横澤夏子がレギュラーを務める『夫が寝たあとに』。ゲスト出演した鬼越トマホーク・金ちゃんが番組内で「妻の秘密」を暴露されて…。

2023/11/16 11:00

鬼越トマホーク 金ちゃん

15日深夜放送『夫が寝たあとに』(テレビ朝日系)には2児の父でもあるお笑いタレント・鬼越トマホークの金ちゃんがゲスト出演。「妻の秘密」が明かされ衝撃を受ける一幕があった。


関連記事:子供と撮った写真をSNSに載せたら、妻から「許せない」 横澤夏子&藤本美貴も激しく共感した“ママの不満”

■金ちゃんがゲスト

3児の母のタレント・藤本美貴と横澤夏子がゲストと一緒に夫婦関係・子育ての不安や悩みを語り合う同番組。

今回のゲスト・金ちゃんに、番組スタッフは「ちなみに金ちゃんのママに『1人時間なにをしてるんですか?』って聞いてます」と妻の秘密を伝えていく。

関連記事:鬼越トマホーク・坂井良多、妻・早乙女ゆみのと『新婚さん』共演でド緊張 「マジで…」

■妻の2つの秘密

金ちゃんの妻の秘密、1つ目が「ネットショッピングでほしいモノをお気に入り登録している」と明かされると、藤本らは「かわいい」「ステキ」と称賛。「買ってあげてよ」と妻に代わり金ちゃんに嘆願した。

続けて2つ目の秘密、「パパに黙ってやったこと」をスタッフが代弁。「16万円の靴を買ったそうです」と伝えると、金ちゃんは「ウソでしょ? え? ウソでしょ?」と困惑した表情を浮かべる。

関連記事:鬼越トマホーク・金ちゃん、空気階段・鈴木もぐらと新幹線でバッタリ 「よくよく聞いたら…」

■金ちゃんは反省?

藤本と横澤は、金ちゃんの妻がほしかったモノをちゃんと購入していた事実を知り、「買ってるー」「よかった」と大喜び。金ちゃんが「ホントすか?」「16万…」と驚きを隠せないまま番組のエンディングを迎え、「最後、イヤな気持ちになって終わったわ」と愚痴り笑いを誘う。

妻の秘密に衝撃を受けていた金ちゃんだったが、これまで家では家事をまったくやらず記念日もないがしろにしていたため、「これを機に僕も気持ちを入れ替えて、奥さまを大事にしようと(思った)」と反省の弁を述べていた。

・合わせて読みたい→子供と撮った写真をSNSに載せたら、妻から「許せない」 横澤夏子&藤本美貴も激しく共感した“ママの不満”

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

鬼越トマホーク・金ちゃん出演『鬼越トマホークの格闘スクランブル』【Amazonでチェック】