北斗晶、自宅を飾る巨大クリスマスツリー披露 「個人のお家のレベルじゃない」

北斗晶が、自宅に飾り付けられた豪華なクリスマスツリーを公開。「お店屋さんみたい」「ホテルのロビー」と驚く声が。

北斗晶

元プロレスラーでタレントの北斗晶が15日、公式インスタグラムを更新。超巨大なクリスマスツリーを自宅の室内に飾りつけしたことを報告し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】室内に飾られた豪華なクリスマスツリー


関連記事:北斗晶、家族以外で初めて孫を抱っこした芸能人とは 「50超えても…」

■「もう今年もこの時期に」

北斗は、オーナメントがにぎやかに飾り付けられた巨大なクリスマスツリーが、自宅の室内にそびえ立っている写真を投稿。

「我が家は早めのクリスマスツリー 父子で頑張って飾ってくれました。もう今年もこの時期になったんだね~」とつづった。

関連記事:北斗晶が大号泣で帰国 義娘の出産サポートでカナダ滞在「また会える日まで…」

■大き過ぎて「手に負えない」

さらに、Ameba公式ブログでも「パパと次男で完成させてくれました。デカ過ぎて手に負えない…」とツリーの写真を投稿。

「去年スター爆買いという番組で全く地元でお金が使えず最終手段のコストコで買ったクリスマスツリー。元々オーナメントを集めるのが趣味だったからオーナメントは充分すぎるぐらいありました」と振り返り、「オーナメントは次男が1人で飾ってくれたので今年の私は楽チンでした。片付けのほうが恐ろしいけど」と結んだ。


関連記事:北斗晶、初孫の微笑みで「大喜びするジーとバー」 ファンも「たまんない」

■「ホテルのロビー」「お店屋さんみたい」の声

北斗と夫で元プロレスラーの佐々木健介は、昨年11月放送の『爆買い☆スター恩返し』(フジテレビ系)に出演した際、北斗の地元、埼玉県吉川市で爆買いにチャレンジ。コストコで約3.6メートルの高さのクリスマスツリーなどを購入していた。

室内を彩るきらびやかなツリーに、ファンからは「すごーい! お店屋さんみたいですね」「噂の4メートルのツリーですね」「とっても豪華ですね」「どこかのホテルのロビーかなと思いました」「この大きさ! 個人のお家のレベルじゃないですよ」と驚く声があがっている。

北斗晶の元気が出る熱血子育て相談【Amazonでチェック】

次ページ
■室内に飾られた豪華なクリスマスツリー