ノブ、千鳥&かまいたちの写真披露と思いきや… 「山内さん髪の毛は?」

なんばグランド花月で出番が一緒だったかまいたちとの写真。千鳥・ノブ、大悟、濱家隆一、そして山内健司と思いきや…。

かまいたち・山内健司・千鳥・ノブ

お笑いコンビ・千鳥のノブが12日、自身の公式インスタグラムを更新し、千鳥とかまいたちの“4ショット”を披露。「山内さん、だいぶ老けましたね」と違和感に気付くファンからの反響が集まっている。

【画像】「昨日も収録でこの4人だったなあ!」


関連記事:かまいたち山内健司、千鳥から“あること”に大ブーイング ノブ「臭いんじゃ」

■NGKで出番

この日、吉本興業の劇場・なんばグランド花月(NGK)で出番があった2組。

大阪時代から親交があり、現在も番組で共演しているメンバーで、ノブは「今日はなんばグランド花月お越し頂きありがとうございました! かまいたちと一緒でした! 昨日も収録でこの4人だったなあ!」「いつメン」と記して写真をアップする。

関連記事:千鳥・ノブ、恐怖を覚えた東京の街を明かす 「遠くのほうでパンッて音が…」

■「山内さん髪の毛は?」

ロビーのソファに座る4人。

大悟、濱家隆一、そしてノブの奥にはめがねとマスクを着用する山内健司…。かと思いきや、よく見ると髪型が違う。明らかに別人だ。

「ノブさんの奥、山内さんですか!?」「あれ? 山内さん髪の毛は? 笑」「山内さんて、スイッチオフしたらこんな?」とコメント欄はザワザワ。

関連記事:千鳥・大悟が“好きな芸人”を明かす 「これぞ芸人」と称賛する大先輩は…

■正体は…

「山内さんテレビではだいぶ若作りしてるんやね、、、」「山内さんめがね似合ってる!」「山内さん、だいぶ老けましたね」とノブのネタ投稿にあえてツッコまないファンや、さらに、落語家の桂小枝ではとの声も。

ちなみに小枝は同日、自身のX(旧・ツイッター)に「NGK〜」とつづり、ソファに座って撮影した濱家と大悟の3ショットを投稿。ノブの写真と服装が同じのため、どうやら正体は小枝だったようだ。

かまいたち『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ”のつくり方。』【Amazonでチェック】

次ページ
■「昨日も収録でこの4人だったなあ!」