永野芽郁、TWICEサナと“楽しい夜”にファン歓喜 「お顔見えないのに…」

永野芽郁がTWICE・サナとお揃いスマホケースで顔隠し2ショット写真を公開し、その交流に大興奮の声が集まった。

永野芽郁公式インスタグラム

女優の永野芽郁が12日、自身の公式インスタグラムを更新。アイドルグループ・TWICEのサナ(SANA)と撮影した2ショット写真を披露し、ファンから歓喜の声が集まった。

【写真】「かわいいがあふれてるふたり」


関連記事:ミキ亜生、永野芽郁の金髪イメチェンに衝撃 「エグすぎるやろ」と大絶賛

■お揃いのスマホケース並べ

永野は「楽しい夜」のコメントにハートマークを添え、女性とお揃いのスマホケースで顔を隠した写真を公開。一緒に「#お揃いのスマホケース」「#ようやく並べられた笑」といったハッシュタグを並べており、このときを楽しみにしていた様子がうかがえる。

また写真にTWICE・サナのプロフィールへのリンクが貼られており、永野と肩を並べている女性の正体がサナだと分かる。サナと永野は親交が深く、今年5月に永野がTWICEのコンサートを見に行った際などにも仲が良さそうな2ショット写真を披露している。

関連記事:ミキ亜生、永野芽郁の金髪イメチェンに衝撃 「エグすぎるやろ」と大絶賛

■“あのブランド”で偶然の出会い

ファンからは「おふたりさんお洋服もプラダ(PRADA)ですね」「ちゃんと服もプラダ!」「お揃いのプラダのスマホケースもかわいい素敵」との声があがっていた。

今年9月に永野は自身のインスタグラムのライブ配信でプラダの店舗で偶然出会ったことを告白。ファンからの「サナちゃんと何話した?」という質問に「何話したかは内緒だけど、お揃いのスマホケース買いました」と明かしていた。

関連記事:ミキ亜生、永野芽郁の金髪イメチェンに衝撃 「エグすぎるやろ」と大絶賛

■ふたりの交流に大興奮の声

ファンはふたりの写真に「おそろいのスマホケースもさなめいもかわいい尊い…」「かわいいが渋滞してる」「お顔見えないのにかわいいがあふれてるよ」「芽郁ちゃんの幸せそうな姿がみれて幸せ」と大興奮。

しかし顔を隠しているため「会えてよかったね!! でも顔は見せてくれない」と残念がる声も寄せられていた。

永野芽郁出演『母性』【Amazonでチェック】

次ページ
■お揃いケースで顔隠しショット