浮気に激怒の女性が「元カレのシャンプーに脱毛クリームを混入」 復讐手段が物議醸す

一緒に暮らしていたアパートに、合鍵で侵入。とんでもない復讐に及んだ女性のせいで、元彼氏の頭髪に異変が…。

シャンプー・リンス・トリートメント

愛していた男性に裏切られ、腹を立てた女性。しかしその後も連絡を取り合い、「髪の調子が悪いんだよね」という話を聞いて、はほくそ笑むようになった。


関連記事:浮気した元恋人に「これからも友達でいたい」と言われ… 未練があり悩む男性

■恋人の浮気にショック

人気ネット掲示板『Reddit』のユーザーが、「昔、友人のジェーンから聞いた話」として、ある強烈な復讐劇について書き込んだ。

ジェーンさんは美人で申し分ない仕事に就いていたが、恋人は見た目もイマイチで頭脳も明晰とは言えなかった。またジェーンさんは横柄な性格でもあったものの、恋人のことは愛しており、3年ほど同棲生活を続けていたそうだ。

そんなある日のこと、ジェーンさんは恋人が浮気をしていることを知ってひどく傷ついた。「友達になろう」「だけどこのアパートからは出て行ってくれ、新しい彼女とここで暮らすつもりだから」と言われたジェーンさんは、「いいわ、よくあることよ」「友達になりましょう」と答え、別の場所に引っ越したという。

関連記事:恋人から「赤ちゃんの格好が好き」と告白され困惑の男性 フェチ発覚で破局危機

■復讐を開始

アパートから出て行きはしたものの、ジェーンさんは元恋人となった男性を許したわけではなかった。

ジェーンさんは男性とその新恋人がいない時間を狙っては合鍵を使ってアパートに忍び込み、男性が愛用しているシャンプーに脱毛クリームを混入するようになったのだ。

そして、元恋人が望む通り「友達」としてその後も電話をかけ、心配しているふりをして近況を伺う。そのたびに「俺の髪、なんだかところどころが溶けているみたいなんだ」と悩みを打ち明けられ、ジェーンさんは復讐の成功を喜んだ。

関連記事:家賃値上げ回避のためアパートを放火した男 「仕送りや結婚予定で困ったから」

■違法性を指摘する人も

この投稿を読んだユーザーのひとりは、「僕もどういうわけか髪がよく抜けてしまうので、断言できる。これはすごい復讐だ」と絶賛した。

また「マジでウケた」「髪が抜けると本当につらいもの」「ただ脱毛クリームで永久脱毛はできないから、一時的な復讐にしかならない」といったコメントも多数書き込まれている。

しかし、同棲を解消したにも関わらず、アパートに無断で入りシャンプーに脱毛クリームを混入する行動が、許されるわけではない。冷静なユーザーは「違法な行為」「こんな復讐方法は絶対にお勧めできない」と書いている。

・合わせて読みたい→浮気した元恋人に「これからも友達でいたい」と言われ… 未練があり悩む男性

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

浮気をする恋人の心理とは。浮気をされないための行動。【Amazonでチェック】