なかやまきんに君&ケイン・コスギが『M−1』快進撃 「大爆笑」の理由は…

『M−1グランプリ2023』出場の「パーフェクトパワーズ」。なかやまきんに君とケイン・コスギのコンビが話題に。

なかやまきんに君

お笑いタレントのなかやまきんに君が8日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。俳優のケイン・コスギと組んだお笑いコンビ「パーフェクトパワーズ」についてつづり、ネット上で反響を呼んでいる。

【画像】「かなり仕上げた」体を披露


関連記事:西川貴教、なかやまきんに君、ケイン・コスギらマッチョ集結写真に反響 「パワーが熱い」

■「大波来そう」多くの期待集め

漫才日本一を決める『M−1グランプリ2023』に出場している2人。1回戦出場時、ケインは自身のXで、胸にゼッケンを貼った白いタンクトップ姿の写真を添え「サスケのゼッケンではないです、M−1です」と報告していた。

時を同じくして、きんに君も「目標はもちろん、完全制覇です」とポスト。「ネタ見たい! ぜひ優勝してほしい!」「これは大波が来そうですね!」「激アツすぎる」といった、ファンからの期待の声が寄せられていた。

関連記事:なかやまきんに君、7秒の撮影のためにかけた期間は… 「プロ意識」に反響

■「仕上げて行きました」

実際のネタは、ケインの「ファーストステージ、クリアしたいと思います」とのボケに対し、きんに君が「SASUKEかい!」とツッコむなど、やはり“筋肉”を活かしたもの。なんと1回戦では、グループ内トップ3に選ばれ、そのまま2回戦も通過、3回戦へと駒を進めたようだ。

きんに君は8日、自身の公式Xで「本日は、M-1グランプリ2023の3回戦でした」とコメント。「かなり仕上げて行きました、、、体の方をね。(大爆笑)」などとつづり、真剣な顔で打ち合わせをする様子や、タンクトップ姿でポーズを決めるツーショットを写真で添付。ファンの笑いを誘っていた。

関連記事:なかやまきんに君、「なかなか着ない」スーツ姿に反響 「カッコよすぎる」

■「優勝して」ファン期待

宣言どおり、次々と予選を通過していくパーフェクトパワーズ。2人の快進撃に、ファンからは「おお3回戦スゴい!」「体の仕上げは大事ですね」「お2人のタンクトップ姿、カッコいいです!」「大爆笑…体もお笑いも仕上がってますね!」「全力で応援してます! パワー!」といった声が。

そしてやはり「決勝行くの楽しみにしてます!」「絶対に優勝してください」と、“漫才日本一”への期待の声も寄せられていた。

M-1グランプリ【Amazonでチェック】

次ページ
■「かなり仕上げた」体を披露