益若つばさの“アートすぎる家”にきゃりーぱみゅぱみゅ&加藤諒が訪問 「素敵空間」「おしゃれ」

きゃりーぱみゅぱみゅが、加藤諒とともに益若つばさの自宅を訪問したことを報告。午前4時まで会話が盛り上がり3ショットには「可愛いの大渋滞」との声も。

きゃりーぱみゅぱみゅX

歌手・きゃりーぱみゅぱみゅが7日、公式X(旧・ツイッター)を更新。俳優・加藤諒とともに、モデルでタレントの益若つばさの自宅を訪れたことを報告し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】“アートすぎた”益若の家を訪問


関連記事:益若つばさ、帯状疱疹の怖さ呼びかけ 症状が出たら「早め早めに病院行って」

■「朝4時まで爆喋り」

きゃりーぱみゅぱみゅX

きゃりーは、「つばさちゃん家アートすぎた~気付いたら朝4時まで爆喋りしてた」と投稿すると、4枚の画像を公開。

画像には、きゃりーと益若、加藤が笑顔で写っており、室内にはヴィンテージとみられるミッキーマウスなどのドールや、不思議な雰囲気のオブジェ、アンティークのイスなどが飾られている。

関連記事:益若つばさ、電話を取ると「グツグツ…」奇妙な音 恐怖エピソードに視聴者悲鳴

■「素敵空間」「おしゃれ」の声

3人の楽しそうな様子に、ファンからは「皆さん、すごく楽しそう」「つばさちゃん家で朝まで爆喋り、いいですね!」「可愛いの大渋滞」とコメントが集まった。

さらに、部屋ごとにテーマを決めて壁紙の色を変えている益若の自宅に、「本当にアートなお家」「素敵空間ですね!」「ほんと素敵なおうち~!」「おっしゃれ~」といった声も寄せられた。

関連記事:益若つばさ、“本名”勝手に使用した化粧品バズり困惑 「世界で何が…」

■加藤も反応

加藤も自身のXで、きゃりーの投稿を引用すると「夢だけど、夢じゃなかった」とポスト。

さらに、「つばさちゃんのお料理の手際の良さに感動致しました。しそを細く包丁で細かく切る所めたんこカッコ良かった」と、益若に手料理を振る舞われたことも明かす。

料理はきゃりーと加藤も手伝ったようで、「きゃりちゃんも沢山お手伝いしていて、姉妹のようでした。あっしは主に大根おろし担当」とつづっている。

益若つばさ(著)TSUBASA REAL【Amazonでチェック】

次ページ
■“アートすぎた”益若の家を訪問