広瀬アリス、「ずいぶん痩せた」の声受け理由説明 撮影は「塩分全部引かれていく」状態?

ファンからの声に次々返答する広瀬アリス。「ずいぶん痩せた」「顔がこけた」と言われてしまう理由は…。

広瀬アリス

女優の広瀬アリスが8日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。「ずいぶん痩せた」との声に理由を説明すると…ファンからは労いの声が寄せられている。

【画像】返信を終え「酔っ払った」ショット


関連記事:広瀬アリス、伊藤沙莉の唯一の“弱点”明かす 「裏表もなく素敵」「ただ…」

■骨格ナチュラルではなく…

多くの人が寝静まった同日深夜3時、「ついついお酒飲んじゃってるわけ」とポストする広瀬。「マネジャーNさんの密着動画」を観ながら「ゲラゲラ笑って」と幸せなひと時を過ごす中、Xに寄せられるファンからのコメントに返信していく。

まずは「広瀬アリスがほんと好き! 絶対骨格ナチュラルだと思う」との声には、「肩がな! 真っ直ぐ伸びてるからな!  わかるよ」と応じ、「でも俺しっかり(骨格)ストレート」「首から下のボリュームすごし」と返答。

関連記事:リュウジ氏、視聴者から評価されるも本音で返答 「チャンネル登録解除お願いします」

■「ずいぶん痩せた印象」

続いて「あぐらで座って猫背の横からの姿も綺麗なんですね…スタイルがいいってことだ」とのコメントには、「ストレートネックが気になりすぎてるワイ」と自身のコンプレックスを明かす。

そうした中で「ずいぶん痩せた印象だな」とのコメントを引用。暑い時期に撮影をしていると、体感としては「サウナスーツ着てるような感じ」で、「一日中汗まみれ。塩分全部引かれていく」状態になるようだ。

それゆえ「顔がこけて、老けて見えるよーなんて言われたりさ」ということがあるそう。

関連記事:広瀬アリス、『あさイチ』で保育園時代の担任からメッセージ 「ガハガハと笑う姿は…」

■簡潔な返答に「推せる」

しかし夏の暑さが去ったこの時期では「汗出ないし夏バテもない」ため、体重が「1.5キロくらい戻った」という。「元気だよ俺」とピースサインの絵文字を添えた。

これを受け、ネット上では「暑い時期の撮影…俳優さんは大変ですね。お疲れさまです」「この夏は酷暑でしたもんね」「体重戻って良かったです。元気でなにより!」「シーズンでそんなに増減があるんなんて」と驚きや労いの声が。

一連の返信には、「(ファンのコメント)引用後の返答が全部爽快で簡潔でめっちゃ推せる」との声も寄せられていた。

広瀬アリス出演『失恋めし』【Amazonでチェック】

次ページ
■返信を終え「酔っ払った」ショット