きゃりーぱみゅぱみゅ、“人生で1番の親孝行”を報告 「夢が1つ叶いました」

高校時代に衝撃を受けたPerfumeとコラボしたきゃりーぱみゅぱみゅ。父親の前で曲を披露し、「人生で1番の親孝行」と喜ぶ。

きゃりーぱみゅぱみゅ

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが7日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。音楽イベントでテクノポップユニット・Perfumeと共演したことを報告し「人生で1番の親孝行になりました」と伝えた。

【画像】Perfumeとコラボしたきゃりー


関連記事:アンガ田中、見取り図・盛山晋太郎の不用意発言にブチギレ 「関西のやばいやつが…」

■Perfumeの曲に衝撃

Perfumeの曲と出会ったのは高校生のとき。「すごくかっこいいイケてるグループがいる!」と父に薦められ、初めて聴いたのが『ポリリズム』だった。

「初めてPerfumeの曲を聴いたとき、MVを見たとき、私の中でビビビと衝撃が走ったのを覚えている。平凡な私の日常をキラキラと輝かせてくれた」と振り返る。

そんな人生に影響を与えてくれたPerfumeと、5日に行われた「テレビ朝日ドリームフェスティバル2023×Perfume FES!!」でコラボした。

関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅの“急募”に注目集まる 「至急ご連絡ください」

■父親の前で披露「人生で1番の親孝行」

披露したのは、きゃりーの『PONPONPON』とPerfumeの『ポリリズム』が合体した『PONPONポリリズム』。「同じステージに立てたとき、緊張と感動で胸いっぱいの気持ちになりました」「忘れられない一生の思い出」とつづる。

父親も会場に駆けつけていて「人生で1番の親孝行になりました」「高校生の私に未来はこんなに最高なことが待ってるよ! だから頑張って生きるんだよ! って教えてあげたい…ふふ夢が1つ叶いました」と喜んだ。

関連記事:近藤春菜、愛車の助手席乗せた俳優を告白 「ご飯食べたときに…」

■ファン感動「ドラマの世界の話」

Perfumeとの写真と動画もアップし、感慨に浸ったきゃりー。

コメント欄には「ただ単純に夢が叶ったわけじゃなくて『叶えた!』だと思います」「好きなものを形にして実現するのはすごいな」「きゃりさんの青春テーマソングだったアーティストと未来で現実に共演できるなんてドラマの世界の話みたい」と感動している。

きゃりーぱみゅぱみゅ『KPP MV01(Blu-ray)通常盤』【Amazonでチェック】

次ページ
■Perfumeとコラボしたきゃりー