山内健司、ハッシュタグで相方・濱家隆一の誕生日を祝福 「愛を感じる 」

かまいたち・山内健司が、相方・濱家隆一の誕生日を祝福。プレゼントを渡して「恐怖を感じた」ことも明かした。

■濱家の誕生日を祝福

きのう6日に濱家は40歳の誕生日を迎えた。

山内はその翌日となるきょう7日に「昨日は濱家が誕生日で、誕生日プレゼントであげたバック・トゥー・ザ・フューチャーTシャツ着てたけど、恐ろしいほど似合ってて恐怖を感じた」とつづる。

誕生日プレゼントにSF映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のTシャツを濱家に贈った山内。自身もヴィンテージにドハマりしているとあって、「人が着てるヴィンテージTシャツってよく見えるなぁ」と感想をこぼした。

投稿の終わりには「#濱家隆一誕生祭2023」と濱家を祝うハッシュタグを添えている。

関連記事:かまいたち、Uber Eatsの天然うな重に衝撃 値段に「ほんま!?」「やっば」

■プレゼント購入の動画

また、おととい5日に投稿されたかまいたちのYouTubeチャンネルの動画では、山内が濱家にプレゼントするヴィンテージTシャツを購入する様子を公開。

同作に登場する車型のタイムマシン「デロリアン」が中央に描かれた黒字のTシャツを用意してもらい、約4万円で購入。

サプライズでそのTシャツを渡し、その場で着た濱家は「めちゃめちゃいいサイズ。ありがとう」と満足げだった。

関連記事:濱家隆一、高額Tシャツ買った山内健司の行動に困惑 「変なことしてる」

■ファン「愛を感じる」「最高です」

誕生日翌日にもインスタグラムで祝福した山内。

ファンからは、「ハッシュタグに愛を感じる」「かまいたち仲良すぎて最高です〜!」「#濱家隆一誕生祭2023 タグ使ってるの嬉しいです」と反響が集まった。

サプライズの動画に反応するファンもおり、「濱家さんにプレゼントする回のYouTube、3回見ました!」「濱家さんの誕生日の回、お2人ちょっと照れててかわいかったです」といったコメントが寄せられている。

バック・トゥ・ザ・フューチャー【Amazonでチェック】

次ページ
■山内「恐ろしいほど似合ってて…」