藤田ニコル、スタイル抜群の水着姿を披露 「羨ましいほど細い」「くびれ綺麗」

藤田ニコルは、同じ『ViVi』専属モデルの古畑星夏と旅行へ。抜群のスタイルがあらわになったピンクの水着姿でプールを満喫する。

藤田ニコル

タレントの藤田ニコルが5日、自身の公式インスタグラムを更新。水着姿で海外旅行を満喫する様子を披露した。

【画像】海外旅行オフショット


関連記事:最上もが、6年ぶりグラビア撮影の裏側明かす じつは大量の“NG”が

■古畑星夏と女子旅

長期休暇を取り、4泊6日で初のアメリカ・ロサンゼルスへ。

女性ファッション誌『ViVi』(講談社)の専属モデルとしてともに活躍する、モデルで女優・古畑星夏との2人旅。「長い友達ではあるけど2人でプライベートで旅行するのは初めて 楽しすぎた〜!!」と振り返った。

関連記事:最上もが、6年ぶりグラビア撮影の裏側明かす じつは大量の“NG”が

■スタイル抜群の水着姿

オフショットも大量にアップする。

屋外プールを楽しんだ藤田は、抜群のスタイルがあらわになったピンクの水着姿。快晴、透き通った水、ヤシの木がインスタ映えしており「このプールの写真はパームスプリングスのホテル 山が見えるのが開放的でした〜! チルな時間」と充実の女子旅となった。

関連記事:桐谷美玲、美脚あらわ魔法使い姿披露 「1児の母とは思えません」「細ーい」

■羨望の声「くびれ綺麗すぎる」

プライベートの水着ショットで披露した引き締まったボディー。

コメント欄には「水着かわいい!」「スタイル良すぎ!」「羨ましいほど細い! 努力の賜物だね」「にこちゃんくびれ綺麗すぎる、、この体型なりたい」と羨望の眼差しを向けるファンが散見された。

藤田ニコル『にこるんです。』【Amazonでチェック】

次ページ
■海外旅行オフショット