やす子、「恥ずかしすぎ」迷彩服脱ぎ捨てた激変姿を披露 「なぜこの格好…」

ゲスト出演した『おしゃれクリップ』でバッチリメークしたやす子。いつもの迷彩服から衣装も着替えて…。

やす子公式X(旧・ツイッター)

元自衛官のお笑いタレント・やす子が5日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。ゲスト出演したトーク番組『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)でメークした姿を披露した。

【画像】激変したやす子


関連記事:やす子、前髪あり・ふわふわヘア披露 “あの企業”が反応「あれれ? なんだか…」

■迷彩服から大変身

同日午後10時から放送される同番組。

番組公式Xは「今夜のおしゃれクリップはやす子さんの大変身とあのアーティストからの超サプライズ 今年大活躍のやす子さんのお笑いにかける思い・本音をたっぷりお届け!」と告知し、オフショットをアップする。

MCの俳優・山崎育三郎と女優・井桁弘恵に挟まれポージングを決めるやす子。トレードマークの迷彩服を脱ぎ捨て、上下黒の衣装に。

関連記事:やす子、スーツ姿の写真を「はい〜」と投稿 見慣れぬ姿に想像する声が集まる

■赤リップで大人っぽく

前髪はおろし、赤リップで大人っぽい仕上がり。普段着用していないイヤリング、指輪も確認できる。

やす子もこの投稿を引用し反応。「収録中にメークしていただいてます なぜこの格好なのかは観たら分かります」と説明し、女性らしさがアップした自分をあらためて見て「恥ずかしすぎます」とつづった。

関連記事:やす子、あのディズニーアニメで“なすなかにし”を発見? 「似てる」の声殺到

■「めっちゃ似合う!」

化粧をしてガラリと雰囲気が変わった姿に、コメント欄には反響が。

「やす子ちゃんかわいい」「これは楽しみですね! なぜこの格好なのかというところも気になります」「こっち方面のオシャレめっちゃ似合う! メンズっぽい感じ」「普段バッチリメークを見慣れてないので大人っぽいやす子さんだなぁ ステキです」とオンエアが楽しみという声が多数集まった。

『Georgeの透けツヤ肌メイク』【Amazonでチェック】

次ページ
■激変したやす子