Snow Man渡辺翔太、「本物です」インスタ開設でファン歓喜 ラウール&目黒蓮も反応

Snow Man・渡辺翔太のインスタグラムアカウントの開設が話題に。すでにアカウントを持っていたメンバーのラウール、目黒蓮がコメントした。

2023/11/04 16:35

ジャニーズ事務所・スマイルアップ

Snow Manの渡辺翔太が4日、新たに開設したインスタグラムアカウントで初投稿。Xでトレンド入りするなど注目が集まっている。

【写真】渡辺のインスタ初投稿


関連記事:目黒蓮のインスタを表示できないトラブルが発生 フォロワー急増が原因か

■渡辺がインスタグラムを開設

同グループの公式X(旧・ツイッター)にて、「渡辺翔太 インスタ始めました」と報告された。渡辺のインスタアカウントのリンクを記載して「ぜひフォローよろしくお願いします 今後の投稿お楽しみに〜!」と呼びかけていた。

その渡辺は初投稿で「other cut #しょっぴー」と自身の愛称をハッシュタグで記し、後ろ姿の写真をアップ。

また、ストーリーズも更新して「渡辺翔太です! 皆さんフォローお願いします! 本物です 笑」とメッセージをつづっている。

関連記事:モスバーガー、一転ジャニーズCM見直し ファンは涙も事務所の体制に不信感募る

■感激するファンも

渡辺のインスタ開設にはファンが歓喜し、多数のコメントが寄せられた。

「現実!? 夢じゃないよね!?」「まさか渡辺さんがインスタする日が来るなんておもってもなかったよ」といった驚きの声が上がり、「しょっぴーインスタ開設おめでとう」「始めてくれたの嬉しい!!」「たくさんアップしてね!」と喜びをあらわにするファンが相次いだ。

中には、「もう、泣きそうなぐらい嬉しい」「ほんとに嬉しすぎて泣いてます」と感激するファンも見られる。

また、X上でも話題になり、「#渡辺翔太」「インスタ開設」がトレンド入りしていた。

関連記事:平野紫耀のインスタにいち早く「いいね」したのは… 会いたいと熱望した“あの人”だった

■ラウール、目黒蓮に続く3人目

渡辺のインスタ開設は、同グループではラウール、目黒蓮に続いて3人目。

ラウールは渡辺のインスタ開設を受け、ストーリーズで「しょっぴーがインスタに」と反応し、「花としょーた」とつづって渡辺の写真をアップ。

目黒も同じくストーリーズで「しょっぴーだぁ」と笑顔の絵文字を添えてコメントしていた。

渡辺翔太表紙『anan(アンアン) 2023年 8月23日号』【Amazonでチェック】

次ページ
■渡辺のインスタ初投稿