神田愛花、“悲劇連発”の旅行写真を公開 電車内でパンツがビシャビシャに

旅行で電車に乗車した神田愛花。「何もかもが楽しい旅になるはず」だったが、発車から20分で悲劇が。

神田愛花

フリーアナウンサー・神田愛花が4日、自身のインスタグラムを更新。旅行中に悲劇が続いたことを明かし「真面目に生きているのになぁ」とこぼした。

【画像】悲劇続いた神田


関連記事:神田愛花、フジテレビの面接で衝撃体験 「不合格と合格のカゴが…」

■楽しい旅になるはずが…

秋の行楽シーズンを迎え、電車に乗って旅をすることに。窓際に座り、昼から缶ビールで乾杯。「ご満悦で旅がスタートして、何もかもが楽しい旅になるはず」だった。

しかし「電車が発車してたった20分で悲惨なことが連発」。

関連記事:神田愛花、人生の一大事を“最初に伝えた”中山秀征と共演 夫・日村勇紀との交際も…

■サラダこぼしビシャビシャ

まず、食べていたサラダをパンツの上に盛大にこぼし「電車の中で必死に洗って、こんなにビシャビシャ」と写真をアップ。薄い色のデニムのため、股間から太ももまで濡れている様子がはっきり分かる。

さらに、20年以上愛用しているスーツケースを持ってきたが、このタイミングで革の取手がちぎれてしまった。


関連記事:神田愛花、夜道で絡んできた色黒男性に恐怖 「変なおじさんだと思って…」

■「真面目に生きているのになぁ」

平日は昼のバラエティー番組『ぽかぽか』(フジテレビ系)でMCを務めるなど大忙しの神田は「真面目に生きているのになぁ」と嘆き「あぁ神様、この先は良いことばかり起きますように」と願った。

最悪のスタートとなった神田に、ファンは「愛花さん、何事もポジティブに゙楽しんで来てください」「厄を落としてくれましたね! ラッキーです!」「面白いネタができましたね」と励ましのメッセージを送っている。

持ち歩いて安心! 旅行英会話フレーズBOOK【Amazonでチェック】

次ページ
■悲劇続いた神田