ホラン千秋、10年前から着用している父のスニーカーに驚き 「まさかの…」

流行りのスニーカーを着用していたホラン千秋。すると父親は「俺は10年前から履いてるぞ?」と語り、見せてもらうと…。

ホラン千秋

タレント・ホラン千秋が3日、自身の公式インスタグラムを更新。父親との“スニーカーエピソード”を紹介した。

【画像】好みがかぶった2人


関連記事:出川哲朗、盲点だった“ホラン千秋の事実”に仰天 視聴者も「気持ちはわかる」

■着用している靴がまさかの…

「良いスニーカーだね」と着用している靴を父親に褒められたホラン。「最近流行ってるんだよ」と伝えると、「最近? 俺は10年前から履いてるぞ?」と父親は語る。

勘違いと思ったが、父親の靴を見せてもらうと「まさかの同じとこのスニーカーだった。笑」と写真を披露する。

関連記事:ホラン千秋の“バスタオル事情”に出川哲朗・長嶋一茂も仰天 「そんな人が…」

■ホランが褒めると「当たり前だ」

父親は黒、ホランは水色で、多少デザインは異なるが、2人が履いているのは同じアウトドアブランド・サロモンのスニーカー。ホランは「思い出すと確かによくこのデザイン履いてたわ。笑」と振り返る。

「じゃあ誰よりも最先端だったんだね」と持ち上げると、父親は「当たり前だ」と満更でもない様子だったとのこと。

関連記事:ホラン千秋、自身の発言でスタジオ凍りつく 「静寂の音がしたよ」と嘆き

■「幸せな時間」にファンほっこり

些細な出来事ではあるが、親子の会話が盛り上がり「幸せな時間」と嬉しそうにつづったホラン。

ファンは「親娘、好みが似るんですね」「お父さんは昔から見抜いてたのですね ホランさんより先に気がついていた そんなやり取りができる幸せな時間ですね」「当たり前だと言うお父さんは娘のことが大好き いい親子!!」とほっこりしている。

サロモン スニーカー【Amazonでチェック】

次ページ
■好みがかぶった2人