藤本美貴、『VIVANT』“あの登場人物”に朝食を作ってもらう? 「まさか!」「本当だ!」の声

藤本美貴が「朝食を作ってくれました」と報告も、シェフはあの『VIVANT』の登場人物? その写真にファンも「元気出ました」「面白すぎる」と大ウケ。

藤本美貴

タレント・藤本美貴が2日、公式インスタグラムを更新。朝食での一コマを紹介し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】朝食を食べる“ノゴーン・ベキ”


関連記事:ベッキー、不在連絡のイラっとする“語尾”にツッコミ 「めっちゃフランク」の声

■「私の朝食を作ってくれました」

藤本は、「ノゴーン・ベキが私の朝食を作ってくれました」とハートマーク付きで記すと、卵を使ったおいしそうなオープンサンドの写真を投稿。

さらに2枚目の画像を見ると、藤本の夫でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春が、少し眠そうな様子でオープンサンドにかじりついている。

関連記事:『VIVANT』衝撃の第9話で流れたCMに「脳がバグっている」の声 堺雅人がまさかの…

■トレードマークが共通?

“ノゴーン・ベキ”は、先月までTBS系で放送されて話題となった日曜劇場『VIVANT』で、役所広司が演じていたキャラクター。黒い服と後ろに流した長い髪が特徴的な人物だった。

庄司も、ウェーブのかかった髪を長く伸ばしたヘアスタイルにしており、黒い服で額にシワを寄せながらパンをかじる姿は、確かにベキと共通している(?)ようにも見える。

関連記事:横澤夏子、自身が大暴れするCM観た夫の感想に怒り? 「めちゃくちゃ作って…」

■「本当だ!」「爆笑」の声

この庄司の写真に、ファンも「本当だ!(笑)」「まさか! 役所さんが! って思ったら…爆笑です(笑)」「その通り過ぎてめちゃ笑った」「ちょっと面白すぎる。役所広司さんかと思ったら」と大ウケ。

夫への愛を感じる藤本の投稿に、「元気出ました」「ずっと旦那さんを愛おしく思えてすごいなー」「1日楽しい気分で仕事を頑張れます」といった声も寄せられている。

役所広司出演『峠 最後のサムライ』【Amazonでチェック】

次ページ
■朝食を食べる“ノゴーン・ベキ”