里田まい、「貴重で幸せ」ハロプロOG集合写真を公開 「わたしの青春」と反響

ハロー!プロジェクト初期を支えた7人で「ハロプロ会」を開催。里田まいは「全部が懐かしくて変わってなくて愛しい最高」と喜ぶ。

里田まい

タレント・里田まいが2日、自身の公式インスタグラムを更新。ハロー!プロジェクトに所属していたメンバーで撮影した集合写真を公開した。

【画像】「ハロプロ会」集合写真


関連記事:里田まい、友人・中村アンと笑顔でじゃれ合う2ショットに反響 「朝から眼福」

■カントリー娘。やメロン記念日…

プライベートで集まり「ハロプロ会」を開催したのは、里田、稲葉貴子、村田めぐみ、斉藤瞳 、柴田あゆみ、長手絢香、前田有紀。

「カントリー娘。」「太陽とシスコムーン」「メロン記念日」「ココナッツ娘。」などで活躍し、ハロプロ初期を支えた7人だ。

関連記事:辻希美、ハロプロライブの写真大量公開 OG&現役集合「夢のような…」

■「一瞬であの頃に」

里田は笑顔で撮影した集合ショットを掲載。

「会った瞬間一瞬であの頃に戻れるぜ! 声、笑顔、喋り方、笑うポイント、声量、食べ物の迷い方選び方、、、あぁ、もう全部が懐かしくて変わってなくて愛しい最高」と久々の再会を喜ぶ。

歌手活動したり家庭を持ったりとそれぞれが忙しい中、スケジュールを合わせて会えたことは「すごく貴重で幸せなことに思う」とつづった。

関連記事:矢口真里、モー娘OG集合ショット披露 「めっちゃ好きなメンバー」歓喜の声

■ファンも興奮「わたしの青春」

まだまだしゃべり足りないようで「もっと会いたいー忘年会しましょー??」と年末も遊ぶ気満々の里田だった。

ハロプロOGの集まりに、ファンは大興奮。コメント欄には「みなさんお変わりなく綺麗 あの頃のハローのライブまた行きたい」「世代としてはほんと眼福」「なつかしい…わたしの青春」と反響が寄せられている。

里田まい『世界一おいしいごはんの食べ方』【Amazonでチェック】

次ページ
■「ハロプロ会」集合写真