40歳になった小倉優子、誕生日にギャル曽根からケーキの贈り物 次男からセンス光る似顔絵も

小倉優子が40歳の誕生日を迎え、ギャル曽根たちママ友から受け取ったケーキのプレゼントに感謝。次男の独特な感性のイラストに「こんなふうに見えてるのかな」とポロリ。

小倉優子・ギャル曽根

タレント・小倉優子が2日、自身の公式インスタグラムとAmeba公式ブログを更新。同じくタレントのギャル曽根や次男からプレゼントがあったことを明かした。

【投稿】小倉が40代に入った心境つづる


関連記事:コロナ感染の小倉優子、体調回復を報告 気分転換にメーク&おしゃれした姿披露

■40歳になった小倉

きのう1日に40歳の誕生日を迎えた小倉。インスタグラムで「昨日、40歳になりました」と報告し、「ギャル曽根ちゃんとママ友がケーキを届けてくれました」と明かす。

アップした画像には、ホールのショートケーキと、ピンク色のケーキが1つずつ写されている。ケーキを受け取った小倉は「ありがとう!!」と号泣の絵文字を添えて感謝をつづった。

さらに、「私、40代なんだぁと思うと少し不思議な気持ちになります」と心境を明かし、「目の前の幸せに感謝しながら40代を楽しみたいと思います」と意気込んでいる。

関連記事:小倉優子&ギャル曽根、黒縁めがねで仲良し2ショット公開 「姉妹のよう」と反響

■次男が描いた似顔絵イラストは…

Ameba公式ブログでは「次男から」と題して投稿。小倉はシングルマザーとして現在11歳、6歳、3歳の3兄弟を育てており、誕生日には「次男が描いてくれました」と似顔絵のイラストで祝ってもらったと伝える。

アップした写真でそのイラストを公開。「ママおたんじょうびおめでとう」の文字とともにバースデーケーキや動物のイラストが周囲に描かれる。中央には小倉の似顔絵があったが、顔が青色と紫色の縞模様で塗られていた。

次男が独特な色使いを見せたイラストに小倉は「次男って絵のセンスがあるなぁと感じています」との想いを示しつつ、「私はこんなふうに見えてるのかな笑」と本音をポロリ。

このプレゼントについては「壁に貼っておきます」と伝えている。

関連記事:小倉優子、子供達から「ママ塾」と言われる独自の勉強法 「1番…」

■ファン「最高の宝物ですね」

小倉の投稿を見たファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「楽しい1年になりますように」などと祝福のコメントが殺到。

「素敵ママさんと素敵なお友達」とケーキのプレゼントに反応するファンも見られ、次男のイラストには「ユニークですね」「最高の宝物ですね」といったコメントが届いている。

『小倉優子の毎日ほめられ ごはん』【Amazonでチェック】

次ページ
■小倉が40代に入った心境つづる