窪塚洋介、家族で披露した『魔女宅』仮装写真に反響 「すごい完成度」の声も

窪塚洋介が妻・PINKY、長男・愛流、長女の家族4人でハロウィンに仮装。『魔女の宅急便』のキャラクターになりきり、ファンから好評の声が相次いだ。

窪塚洋介

俳優の窪塚洋介が31日、自身の公式インスタグラムを更新。家族での仮装写真を公開し、ファンの反響を呼んだ。

【写真】「素敵な家族」窪塚一家の仮装写真に反響


関連記事:窪塚洋介、長渕剛&市原隼人との豪華3ショット披露 ライブ鑑賞し「震えた」

■家族での仮装写真をアップ

窪塚はダンサーのPINKYを妻に持ち、俳優の20歳長男・愛流と6歳長女を育てている。

毎年のハロウィンには家族で仮装した写真を公開しており、昨年は夫婦と長女の3人で『美少女戦士セーラームーン』のキャラクターに扮した姿を見せた。

今年は4人で仮装しており、窪塚がインスタグラムで「2023年のHalloweenは魔女宅です」と1枚の写真をアップする。

関連記事:藤森慎吾、今度は窪塚洋介とゴルフ満喫 “平穏な日々”に「華麗」と反響

■『魔女の宅急便』キャラに扮した窪塚一家

スタジオジブリの映画『魔女の宅急便』のキャラクターに家族4人でなりきった写真が載せられた。

手前の椅子には、丸メガネやボーダーシャツなどが特徴のトンボに扮した愛流、その横に大きなリボンを頭に付けて主人公のキキのコスプレをした長女が並ぶ。

後ろにはエプロン姿のキキの母・コキリになったPINKYと、赤色のベストが映えるキキの父・オキノの服装をした窪塚が立っていた。

関連記事:窪塚洋介、長男・愛流とイベント共演にしみじみ 「夢にも思いませんでした」

■ファン「最高です」「すごい完成度」

窪塚一家の仮装写真を見たファンからは、「皆様、とてもお似合いですね」「素敵な家族」「みんなかわいすぎます」「最高です!!」「すごい完成度!!」などと反響が集まった。

「4人で実写版やってほしい」「めちゃくちゃ素敵!! 全然コレで実写みたいです。笑」といった声も上がっている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■窪塚一家の仮装写真に反響