フワちゃん、渡辺直美との会食ショット披露も… “髪型”の変化に「何があった」

渡辺直美と食事したフワちゃん。おしゃれな髪型が「2軒目で急に変なんなっちゃって」と写真を披露する。

フワちゃん

タレントのフワちゃんが27日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。お笑い芸人の渡辺直美と食事した様子をアップした。

【画像】髪型イジる「何があったんだろ…」


関連記事:渡辺直美、米トークライブ終了後に分かったこと 「気づかなくて良かった…」

■ニューヨークでディナー

渡辺の活動拠点のアメリカ・ニューヨークでディナーしたフワちゃん。「マジ、スケール、ハンパねぇ!! 面白さ、楽しさ、パイセン力、豪快さ、思いやり、全部エグい! ケタがちげえ!!」と、べた褒めした。

ただ、渡辺の髪型は、後半様子がおかしかったと振り返る。

関連記事:平野紫耀のインスタにいち早く「いいね」したのは… 会いたいと熱望した“あの人”だった

■ぱっつんヘアだったのに…

1軒目を訪れた際は、きれいに整えたぱっつんヘアだった渡辺。しかし、2軒目では前髪が乱れ、おでこがあらわに。

同じ日に撮影した写真とは思えない変わりように「1軒目の直美さん 姫カットでこんなにオシャレだったのに」「2軒目で急に髪変なんなっちゃって何があったんだろ…」とフワちゃんはイジった。

関連記事:渡辺直美、AIロボと写真撮影したらまさかの表情 「何もしてないのに…」

■原因は「汗」

すると、この投稿に渡辺が反応。「汗でべっとり七三になっちゃったから次から冬に会おう!! 笑」と説明している。

ファンは大ウケしており、コメント欄には「ほんと1軒目の写真姫カットでかわいい〜汗でぺっとりの直美ちゃんもかわいいよー! 笑」「最後カツラをはずした後みたいになってんね」「そんな飾らない素の直美ちゃんが好き」などの反響が寄せられている。

渡辺直美出演『約束のネバーランド』【Amazonでチェック】

次ページ
■髪型イジる「何があったんだろ…」