大橋未歩、夫・上出遼平氏との2ショット披露 “持っているモノ”に「ワイルド」

大橋未歩が、ワイルドな風貌の夫・上出遼平氏との写真を披露。「節約も兼ねて1つのベーグル半分こ」と海外生活を振り返る。

大橋未歩

フリーアナウンサー・大橋未歩が27日、自身の公式インスタグラムを更新。夫でテレビプロデューサーの上出遼平氏との2ショットを披露した。

【画像】大橋&上出氏の夫婦ショット


関連記事:大橋未歩、移住したニューヨークでの金銭事情を赤裸々告白 物価・収入源は…

■久々に帰国へ

今年8月末から夫婦でアメリカ・ニューヨークに移住し、語学学校に通っている大橋。海を渡って約2ヶ月、日本で仕事があるため久々に帰国すると伝えた。

さらに、海外生活も振り返る。上出氏は自宅で仕事をしているため、2人でゆっくり出かけることはほぼないという。

関連記事:大橋未歩、ニューヨーク生活で“ネタ”を編み出す 「みんなが好きな…」

■節約でベーグル半分こ

それでも、「異国の地に来てますます親友とシェアハウスしてる感が強まってる感じがする笑」「お互い別々に行動して夜は今日あった出来事を洗いざらい話してくだらないことで笑って節約も兼ねて1つのベーグルを半分こして美容院も行ってないから白髪チェックとかしてもらう仲笑」と夫婦仲良く過ごしている。

「海外で暮らすのは初めてだったのでどうなるかと思いましたが2ヶ月有難う!」と、上出氏の友人が撮影してくれたという夫婦の写真を掲載した。

髭を蓄えたワイルドな風貌で、カメラをにらみつける上出氏。一方、大橋は満面の笑みを浮かべている。

関連記事:大橋未歩、NY生活で“テレ東の繋がり”に助けられたこと 「心が救われた」

■手に注目「ベーグル直持ちワイルド」

ファンからは「おおっ! なんかニューヨーカーしてますなあ笑 帰国しての仕事どんなのか気になります」「笑顔で生活されているようで何よりです」と反響が。

また、上出氏をよく見ると、ベーグルのようなモノを2つ鷲掴みにしており「ベーグル直持ちワイルド」との声も寄せられている。

大橋は2016年に上出氏との再婚を発表した。

継続できる海外移住: どこででも生きられる力を身に付ける 海外移住編【Amazonでチェック】

次ページ
■大橋&上出氏の夫婦ショット