綾部祐二、後藤輝基の“オフ姿”披露し反響 「別人に見えた」「かっこいい」

ピースの綾部祐二がフットボールアワー・後藤輝基、チュートリアル・徳井義実と食事へ。後藤の写真に「山崎まさよしかと」との声も。

綾部祐二

お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が26日、自身の公式インスタグラムを更新。フットボールアワー・後藤輝基、チュートリアル・徳井義実と食事したことを報告した。

【画像】「お兄ちゃん」と会食


関連記事:フットボールアワー、『M−1』で挫折経験 憧れの松本人志の審査で引退考え…

■松本人志らと再会

綾部は2017年、コンビ活動を事実上休止し、単身で渡米して活動。そして、東京でコンビのトークライブを開催するため、今月6日に6年ぶりに帰国した。

久々の日本を満喫しており、インスタにはチョコレートプラネット・松尾駿ダウンタウン・松本人志など、芸人仲間と再会した様子を投稿している。

関連記事:綾部祐二、又吉直樹との再会ショット公開 芸人仲間の集合写真に「懐かしい」

■「健康」で盛り上がる

この日は、「お兄ちゃん」と慕っている後藤と徳井と食事へ。話題は尽きず「健康、漫才、アメリカ、仕事、また健康について熱く語り合った夜」と振り返り、笑顔の3ショットを掲載した。

ファンからは「よっ! イケメン3兄弟!」「TVで見るより若いし、本当いいお兄さんって感じ」との声が集まる。

関連記事:小籔千豊、双子誕生のフット後藤輝基に“目から鱗”なプレゼント 「スゴいこれ!」

■オフの後藤に反響

さらに、後藤のプライベート姿に注目が。

テレビではデコ出しヘアの印象が強いが、この日は前髪をおろしており「後藤さん、前髪おろしてるの、カッコいいですね」「後藤さん!? 山崎まさよしさんかと思ったわ」「後藤さんプライベートの方が優しい雰囲気出ててかっこいい」「なんか別人に見えました 前より若々しくなられましたね」と反響が寄せられている。

綾部祐二『HI, HOW ARE YOU?』【Amazonでチェック】

次ページ
■「お兄ちゃん」と会食