瀬戸サオリ、夫・ジャンポケ斉藤慎二の誕生日を祝福 「面白すぎて大爆笑」

夫のジャングルポケット・斉藤慎二の41歳の誕生日。瀬戸サオリはバースデーケーキとプレゼントでお祝いする。

斎藤慎二

タレントの瀬戸サオリが27日、自身の公式インスタグラムを更新。夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二の誕生日を祝福した。

【画像】41歳誕生日を家族で祝福


関連記事:斉藤慎二の“不倫後妻へ花束プレゼント”に原田龍二が懸念 「あげづらくなる…」

■長財布をプレゼント

26日の誕生日で斉藤は41歳に。瀬戸はバースデーケーキと長財布のプレゼントでお祝いしたことを、写真を添えて伝える。

「ハッピーバースデー パパ 41歳 私からはプレゼントはお財布 息子が面白すぎて大爆笑な誕生日会でした」と大盛り上がりしたと振り返った。

コメント欄には、斉藤への祝福メッセージや「ご家族でお幸せにお過ごしくださいね!」「財布おしゃれ!」「優しいなぁ」との声が寄せられている。

関連記事:坂井良多、不倫報道のジャンポケ斉藤に言うと決めたこと 「それが後輩の役目」

■不倫で番組降板

斉藤をめぐっては今年8月にニュースサイト『FRIDAYデジタル』で、福岡のキャバクラで知り合った女性との不倫が報じられた。

報道を認め謝罪するも、今度は元グラビアアイドルとの不倫疑惑が。パーソナリティーを務めていたラジオ番組『地方創生プログラム ONE−J』(TBSラジオ)を降板するなど各所に影響を与えた。

関連記事:ジャンポケ斉藤慎二への処分に疑問の声 無期限謹慎の広末涼子と比べて…

■瀬戸も謝罪

1度目の報道後、瀬戸も斉藤の騒動をインスタで謝罪。

「しっかり叱責し夫も反省しております。夫の遊びは覚悟の上で結婚しましたので小さなことは見逃してきましたがこのような形でみなさまの思いを裏切る結果を受けてこれからどうすれば夫婦ともにみなさまに愛される存在となっていけるか時間をかけて話し合っていきたいと思っております」とコメントしていた。

瀬戸のインスタには夫の騒動後も変わらず、子供や愛犬など家族の1コマが公開されている。

Amazonギフトカード【Amazonでチェック】

次ページ
■41歳誕生日を家族で祝福