ゆうちゃみ、高身長女子が“彼氏にすること”を暴露 「プライド大丈夫?」

ゆうちゃみこと古川優奈が『あざとくて何が悪いの?』に出演。175cmの高身長の彼女ならではの「あるある」を明かし、大久保佳代子や鈴木愛理を驚かせた。

2023/10/27 10:15

ゆうちゃみ・古川優奈

26日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に「ゆうちゃみ」ことギャルモデル・古川優奈が登場。身長175cmの彼女ならではの「高身長女子あるある」を熱弁した。


関連記事:松丸亮吾、健康診断で明らかになった身長に愕然 「何と言おうと170cmです」

■ゆうちゃみと大久保

同番組は、MCの南海キャンディーズ・山里亮太と鈴木愛理がゲストと一緒に「世の男女のあざとい恋愛テクニック」を検証。それぞれの体験を交えた本音トークを展開していく。

今回のゲスト・ゆうちゃみとお笑いタレント・オアシズの大久保佳代子は、それぞれの過去の恋愛を紐解いていった。

関連記事:かまいたち濱家隆一、「絶対言わんといて」イジられて困ること 高身長ゆえに…

■高身長に悩み

視聴者からの悩み相談のコーナーでは、172cmの会社員の女性から投稿が。高身長のためあざといからかけ離れていると悩む彼女は、「小柄女子のあざといを見て『こういうのができたらなー』と感じました。身長が高い人のためのあざといを教えてください」と出演陣に相談する。

「洋服が大きめに見える」「牛乳飲んでいるアピール」「自然に上目遣い」「高いところのものを取ってもらう」など低身長の人向けのあざといテクニックが紹介され、山里も「えらいもんで、かわいいって思うんですよ」と男性側の意見を漏らした。

関連記事:山里亮太、初めて“ある芸人”に間違われ困惑 「同じ属性ではあると思うけど…」

■低身長女性への嫉妬も

175cmで「デカギャル」を自称するゆうちゃみも、「めっちゃ憧れます」と吐露。低身長の女性が「身長わけてくださいよー」とおどけると、「しばいたろかなって思う」と嫉妬を覚えると笑う。

「つま先立ちして『チューして』とか。学生のときやったら『黒板(の上部を)消してよ』とか言いたかったですね」と嘆いた。

関連記事:速水もこみち、志田未来と“背比べショット”が衝撃 36cm差に「こんな違う?!」

■高身長女子あるある

それでも「身長はどうにもできない」ので、自分が座った状態でその前に彼氏を立たせて上目遣いを実現するとゆうちゃみは解説する。

さらに彼氏に「靴にインソールを入れてと頼む」と告白。「1番最初の彼氏とかは10cmのインソール入れさせてましたよ、私」と振り返り、大久保は「彼氏のプライド大丈夫、それ?」と苦笑していた。

ほかにもエスカレーターでは彼氏の1~2段下に立つようにしているなど、高身長女子あるあるを次々に明かしていったゆうちゃみ。視聴者からは「ゆうちゃみめっちゃぶっちゃけててスゴいな」「ゆうちゃみ身長175もあるのまじかっこいい好き。やぱギャルしか勝たん」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→松丸亮吾、健康診断で明らかになった身長に愕然 「何と言おうと170cmです」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

身長サプリ【Amazonでチェック】