山本舞香、大物俳優との意外な交友関係を告白 「みんなのパパみたいな感じ」

『激レアさんを連れてきた。』に出演した山本舞香。大物俳優・吉田鋼太郎との交流を明かし、オードリー・若林正恭と弘中綾香アナを驚かせた。

2023/10/24 01:30

山本舞香

23日放送『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)の未公開トークが同局公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で配信。女優・山本舞香の意外な交友関係が明かされた。

【動画】山本舞香が俳優宅を訪れ…


関連記事:滝沢カレン、笑いの聖地・NGKで大喜利挑戦 「まったくウケませんでした」

■2年ぶりの出演

世のなかの珍しい、奇跡的な体験「激レア体験」を当事者と一緒に振り返っていく同番組。

約2年ぶりの出演となった山本は、新しい変わった体験を聞かれ「変わってんのかな? わかんないけど…」と前置きして「最近、吉田鋼太郎さんのお家に行ったんですよ」と大物俳優・吉田鋼太郎との関係に言及。

オードリー・若林正恭やテレビ朝日・弘中綾香アナから、「(話の)入り口でないですよ?」「変わってる変わってる、だいぶ変わってます」とツッコミが飛んだ。

関連記事:オードリー若林正恭、日向坂46に恋愛相談? 「恋バナのカツアゲをされた」

■父になった吉田に…

山本は「鋼太郎さんのお家行って…お子さん生まれたんですよ、1年半前ぐらいに」と回顧。

「鋼太郎さんが父親っていうのがすっごいおもろくて、なんか。みんなのパパみたいな感じだったから。ホントこんな小っちゃい子供を抱っこしてる鋼太郎さんを見るのがスゴい不思議な感覚っていうか…」と当時の心境を明かした。

関連記事:ゆうちゃみ、豪華メンバーの飲み会に参加し大興奮 「めっちゃ感激でしたね」

■若林は「あんまり言えない」

若林は「はいはいはい」と山本の主張に理解を示しながら、「でも俺達もあんまり言えないっていう」と苦笑。「山本さんは言えるかもしれないですけど、なんか、『どれぐらい言って大丈夫なのかな』みたいな」と他ジャンルの先輩・吉田に気を遣ってしまうと漏らす。

弘中アナも「スゴい、意外な交友歴っていうか…」と山本と吉田の接点に驚きを隠せない様子だった。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■山本舞香の激レア体験