つるの剛士、長男激似の19歳当時の写真披露 「そっくり」「昔もかっこいい」

つるの剛士が披露したのは、出演ドラマ『青春の影』、バラエティー番組『マニア林蔵』のワンシーン。「綾野剛に見えた」の声も。

つるの剛士

タレントのつるの剛士が23日、自身の公式インスタグラムを更新。若かりし頃の姿を公開した。


関連記事:つるの剛士、長男の“耳コピ”に驚き 「ピアノ弾けない譜面読めない息子が…」

■『青春の影』『マニア林蔵』

1枚は、つるののドラマ初出演作となった1994年の『青春の影』(テレビ朝日系)のワンシーン。当時はエキストラで、授業を受ける生徒の1人として映っている。

もう1枚は95年に放送されたバラエティー番組『マニア林蔵』(TBS系)出演時のもの。髪は茶色で2ブロックのマッシュヘア。左耳にリングのピアスを着用している。

関連記事:つるの剛士、結婚20周年報告&夫婦2ショット披露 愛あふれる投稿にファン涙

■19歳長男にそっくり

つるのは「いまでもギラギラはしてるつもりなんだけどな、ギラギラは若さの特権である」とコメントしながら、若手時代を懐かしむ。

「そして当時の自分と今同い年の長男がクリソツなのである」とカナダに留学中の19歳長男・詠斗さんに激似だと明かした。

関連記事:つるの剛士、息子からの父の日プレゼントにツッコミ 「それママやん!」

■ファン驚き「綾野剛さんに見えました!」

詠斗さんはつるののインスタに登場したことがあるため、ファンも反応。

「ほんとにそっくりです!!」「写真が一瞬息子さんかと思いましたそっくりね」「今も昔もかっこいいいぃ」「綾野剛さんに見えました!」と反響が殺到している。

・合わせて読みたい→つるの剛士、長男の“耳コピ”に驚き 「ピアノ弾けない譜面読めない息子が…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

【Amazonセール情報】ココからチェック!