最上もが、6年ぶりグラビアの雑誌レビューに“残念”の声 「私が謝って…」

『週刊プレイボーイ』でグラビア撮影をした最上もが。レビューには「残念なのはDVD付録が最上もが」という書き込みが。

最上もが

アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーでタレントの最上もがが23日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。インターネット上のネガティブな声に「申し訳ない気持ちでいっぱいです」とつづった。

【画像】ファン励ます「私は嬉しいよ」


関連記事:最上もが、長女が見せた“器用さ”にびっくり「いつの間に…」 ファンも驚き

■レビューに「残念」

同日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)で、6年ぶりにグラビア撮影をした最上。通販サイト・Amazonの販売ページで、レビューをチェックしたところ「残念なのはDVD付録が最上もが」という書き込みが。

心にグサっとくる厳しいコメント。しかし、最上も納得しており「私も表紙がどなたなのかずっと知らずに、週プレさん的に6年ぶりだから盛り上げよう! と多分やってくれてたことなのですが、私自身も『いや、このタイミングは私じゃなかったですね!!!』て思いました!」と記した。

関連記事:最上もが、2歳長女がおかわりした意外な食べ物 「予想以上に渋かった」

■「もうアイドルじゃないのに…」

今回は、AKB48からの卒業を発表した柏木由紀が表紙で、鈴木くるみ、田口愛佳などアイドルのグラビアが掲載されている。

その中に、元アイドルの自分が入ってしまい「もうアイドルじゃないのにアイドル回だったし…! 私が謝ってどうにかなる話でもないですが、卒業のニュースがでてたのにこれはたくさんの人をがっかりさせたよね…てめちゃくちゃ心が苦しくなったので、申し訳ない気持ちでいっぱいです」と伝えた。

関連記事:最上もが、2歳長女の“変化”に「すごい」と感嘆 できるようになったことは…

■投稿者への怒りの声も

ファンからは「先週の週プレ予告で、もがちゃんの名前を見て、 うおお! っとうなってしまったので、 楽しみでしかないっす!」「私はDVDが最上もがでめちゃくちゃ嬉しいよ」「自分のことしか考えておられない人の心無い言葉が早くもがちゃんの心から抜けてくれますように」と励ましの声が。

「マジで気分悪いわ。こちとらもがちゃんだから買うのに」と怒りのメッセージも見られた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■ファン励ます「私は嬉しいよ」