小栗旬の兄、小栗了が両親の結婚記念日で家族写真公開 「撮る機会増やしていこう」

結婚50周年を迎えた両親。「2人いなければ俺らいない」と小栗旬の兄・小栗了が家族5人の集合ショットを披露した。

小栗了・小栗旬

俳優・小栗旬の兄でイベントのプロデュースや演出を手掛ける小栗了が23日、自身のインスタグラムを更新。結婚50周年を迎えた両親を祝福した。

【画像】小栗家の集合写真


関連記事:第1子誕生したおばたのお兄さん&山﨑夕貴アナ、意外な“安産祈願”が話題 「効果あり過ぎでした!」

■「2人がいなければ俺らいない」と感謝

きのう22日が、結婚してから50回目の記念日だった両親。

了は「2人がいなければ、俺らはいないわけだし、2人に感謝です」「次の60回目までは、2人とも元気でお願いします! おめでとうございました!」と感謝とお祝いメッセージを送り、家族ショットを披露した。

関連記事:おばたのお兄さん、35歳誕生日迎え小栗旬との初対面を回想 「初めて…」

■知人の結婚式でパシャリ

父で舞台監督・哲家氏の肩に手を添える了、母親、ピンク髪の妹・麻梨、めがね姿の旬。家族で知人の結婚式に参列した際の1枚だそうで「5人で撮る機会を増やしていこうと思う、今日この頃です」とつづった。

ファンからは「大人になってからの家族写真 なかなか撮らないから貴重です」「ほっこりしました」「そうだね。お2人がいなかったらいませんよね。本当におめでとうございます」と祝福コメントが寄せられている。

関連記事:EXITりんたろー、妻・本郷杏奈の誕生日を2人きりでお祝い 来年は3人家族に

■1ヶ月前も家族ショット披露

父の日、母の日も更新を忘れずお祝いしている、親思いの了。

先月20日には「どこで撮ったか、全く覚えてない写真。珍しい、オリジナル家族の5人。笑」と家族で楽しそうに焼肉を囲む様子をアップ。同日は母親の誕生日で「母さん、誕生日おめでとう!! まだまだ、元気でいてね!」と記していた。

小栗旬出演『罪の声』【Amazonでチェック】

次ページ
■小栗家の集合写真