東京ホテイソンたける、学祭で蛙亭のイワクラ&中野周平が“ブラ姿”に 「謎でした」

学園祭の待機室にあったホワイトボード。東京ホテイソン・たけるらの似顔絵があるが、蛙亭のイワクラと中野周平だけは…。

お笑いコンビ・東京ホテイソンたけるが22日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。ブラジャー姿になったお笑いコンビ・蛙亭のイワクラ中野周平の絵を公開した。

【画像】ブラ姿になった蛙亭


関連記事:蛙亭イワクラ、霜降りせいやの妻の印象 「スカしてる」→「いい奥さん」変化した理由

■中野はポロリ

この日は川崎学園の学園祭の営業だったたける。待機室のホワイトボードには、実行委員が描いた、お笑いライブ出演者の似顔絵があった。

東京ホテイソンと流れ星は、宣材写真と同じスーツやジャケット姿。しかし、蛙亭だけはなぜか緑色のペンを使ってブラジャー姿に。中野にいたっては、乳首があらわになっている。

関連記事:かまいたち、蛙化現象をまさかの勘違い “おじさん解釈”にファンほっこり

■実行委員の粋な計らい?

たけるは「川崎学園の学祭でした!! あったけぇ楽しい学祭でした!!」と感想をつづった一方で、実行委員が描いた絵の意図が分からず「謎でした」とコメント。

蛙亭には、スポーツブラジャーを題材にしたコントがあるが、それを意識したのだろうか…。

ちなみに、この学園祭を訪れたファンからは「蛙亭さんだけブラジャー姿なのは、ネタになるかな〜という、絵を描かれた学生さんの粋な計らいみたいですよ〜」との書き込みが届いている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■ブラ姿になった蛙亭